07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どよ~~ん…BLOGTOP » 未分類 » TITLE … どよ~~ん…



どよ~~ん…

おチビちゃんたちのお世話は苦にならないけど、
ここ数日、体が重くどよ~んとしてしまってます( ̄ロ ̄lll)

日に日に成長していくコたちの’今日’を残したくて
写真だけは、必死に撮り続けておりまする(*^^*)

そして昨日、哺乳瓶の卒業式をしました。
  ☆全員の写真を撮りましたが代表してショアくんです☆
syoa823.jpg

3時間おきの哺乳が眠くて、なかなか飲んでくれなかったり
しんどかったけど、哺乳瓶卒業は淋しいような気もします。
それだけすくすく成長してくれたしるしですね(^-^)



さーっ!今日はこのコだぁ!(≧.≦)

natu821.jpg

↑ えっ?おチビちゃんたちかと思ったら、なつママですやん(笑)
産後、痩せてしまってたけど、もういつもどおりに復活!
ん~いいお顔(笑)




sora821.jpg

↑ えっ?またまたおとなちゃんのソラさんですやん!?(笑)
お嬢様ぶってるのぉ(≧.≦)


natu8211.jpg

↑ あらあら…なつママ大変ですね…
ママの教育は怖いですよ~!



natufuuta821.jpg

↑ なつママも優しいとこあるやん(≧.≦)
起きないように、じっと添い寝してます♪

kai821.jpg

何これ?!めっちゃかわいいなっ!(笑)
海くん、一番の甘えん坊さんです(*'-'*)


biiti821.jpg

↑ ビーチこと、びーちゃん(*'-'*) 
しっかりしたお顔立ちで美人さん候補No1って言うか
女の子2人しかいないし…(笑)
でもホントはもっと幼いお顔してるんですよ♪



今日もホントに寒いくらい親バカぶりを発揮してしまって
すみません…(苦笑)

*** COMMENT ***

親バカ、全然オッケーですよ(o^∀^o)だってこんなに、可愛いだもん
ゆきままさんのファインダー覗く優しいお顔が見えるようです(*^_^*)

哺乳瓶卒業おめでとう♪
少しずつ大人になっていくんですね
寂しいような、嬉しいような
ナツちゃんも同じ心境なのかな(^-^)

菻ママさん

うんうん♪もっともっと親バカしましょうね(≧.≦)
今は家にずっといるけど、写真撮ってる時が
ほんと楽しいです♪

ナツは、もう手をやいて知らん振りしてる時も
多くなってきました(汗)
私に似て気分屋です(苦笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

