05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 残暑お見舞い申し上げますBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 残暑お見舞い申し上げます

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

とは言え、外に出ると息苦しいほどの暑さです( ̄ロ ̄lll)
さっきもすぐ近所の郵便局に自転車で行って
死ぬかと思いましたぁ(笑)
車も乗った瞬間はサウナ状態やし、もぉ~~早く涼しくなってぇ
午後はモモと水遊びをして、涼む日々……

Babyたちは…Babyというかもう’子供’ですね♪

特別教えたワケではないけど、
サークルから出す時、トイレの上に乗せてあげてたら
みんなほぼトイレトレーニング完了!な感じで
かちこいねぇ~~えらいねぇ~~ん~かわいいねぇ~~
よちよち~~
と、みんなで赤ちゃん言葉がとびかってます(笑)

離乳食も好き嫌いがあって、これはどう?あれはどう?と、
四苦八苦しましたが、やっとみんな好きなものを
見つけられたようで、もぐもぐよく食べてくれます(^-^)
そして、子供たちのお財布スポンサー(笑)の
ろいさんは、「オレの食費より高いやーん」と嘆いてはります(苦笑)
あ、ありがとうございます(^-^;)

サーフくんだけ、片耳が立ちました♪
耳が立ったらお顔の雰囲気も変わりますね(^-^)
saafu819.jpg



syoa818.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ろいさんの言葉が伝わりま~す^^ヾ
我が家も相方さんが同じこと言うけど楽しそうに
してるよ^m^

サーフくん、片耳だちおめでとうぅ\(*^▽^*)/
だんだんお耳がたって顔立ちが益々かわゆくなるの
間違いないよぉ^m^

ゆきまま、ブログ借りてごめんねm(__)m
ペタルへのお祝いメッセージありがとうですぅ^^
8歳でおじんの年齢でもすこぶる元気だよ♪
お腹の調子も後少しで回復中だから安心してね♪

ゆきママ

8歳のペタルくんは全然おじんなんかじゃない~~(^-^)
年を重ねるのはイヤだけど…いつまでも元気でいてほしいね(*'-'*)
お盆休みがあけて、またお仕事がんばってね!p(^-^)q

うわ~カワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ
お耳が立って、ますますコギらしくなって来ましたね♪
食費より高い離乳食!!
気になる~~!!(笑)

本当に毎日暑いけど、お子さん達は元気にすくすく
成長して、きっとゆきままさんが頑張ってるからなんだろうね(*^_^*)
ゆきままさん、身体大丈夫?

お耳が立ってコーギーらしく凛々しい少し、大人になりましたよね♪
益々、成長が楽しみ~~\(^O^)/

あっ、ゆきままさん
甲斐軍団クイズ見事正解!何か送りますね☆ヽ(▽⌒*)

karuさん

みんなすごいパワー全開!になってきて
ソラはたじたじです(笑)
離乳食が高い…んじゃなくて、私が貧乏ママなだけやと
思います( ̄ロ ̄)
財布がさむーい(苦笑)

菻ママさん

あ、帰ってこられたんですね(*^^*)
旅行は楽しかったかなぁ~♪

ご心配、ありがとぉm(_ _)m
暑すぎる毎日だけど、今年は仔犬たちのお陰で
1日中エアコン効いてるので大丈夫です(笑)

クイズ正解ですか!?びっくり~(≧.≦)
あ、でも楽しそう~って思って参加させてもらっただけなので
お気持ちだけで十分ですから♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

