07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんばんはぁぁ(*'-'*)/BLOGTOP » 未分類 » TITLE … こんばんはぁぁ(*'-'*)/

スポンサーサイト


こんばんはぁぁ(*'-'*)/

なんやねん…そのふつ~~のタイトルは(苦笑)

改めまして…
暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m

皆さん毎日猛暑が続きますが、お盆休みを楽しんでいらっしゃるでしょうか?♪

我が家は毎日家に缶詰状態で育児がんばってます(^-^)
ほんとは海にも川にも行きたいけど、今年はかわいいBabyたちの為
がまんがまん!(*^^*)

それでは最新Babyたちを見てやってください♪

ビーチ&風太くん(*'-'*)
風太くんは小柄だけど、元気いっぱい
みんなにケンカ売ってます(笑)
ビーチは私の顔をじ~っと見つめていつもお膝に乗せて~って
甘えてくれます(〃▽〃)

biitifuuta812.jpg


こちらも風太くん(^-^)
お顔より大きいボールと必死に戦ってます(≧.≦)
キュキュッと鳴るボールなので音が鳴ると
飛んで逃げます(笑)
fuuta811.jpg


ビーチ♪ あだ名はびーちゃん(^-^)
もしかしたら、もう名前を覚えてるのかな?ってほど
呼んだら反応してくれます(*^^*)
biiti814.jpg




海くん♪
ほんとに幼~いお顔で、マイペースくん♪
やんちゃさんになってきたので、ナツママもお世話が大変(汗)
なっちゃん…もうおトイレは自分でできるからいいですよ(笑)
natukai811.jpg



サーフくん♪
甘えん坊のワガママ息子!サークルから出してーーー
とワガママ言って熟睡中のみんなを起こしてしまいます(^-^;)
kogikogi1.jpg


ショアくん♪とっても立派な感じがするショアくん。
体はダントツ大きいけど、よく食べよく寝てよく遊び
ほんと手のかからないおりこうさんなコ(*'-'*)
syoa812.jpg


もいっちょショアくん(≧.≦)
ひとりでころんころんして可愛い笑顔を見せてくれました♪
syoa8122.jpg



ショアくん&サーフくん♪
大きい組さんです(*^^*)
ボールを取り合ってボールと一緒に転がりまわってました(笑)
syoasaafu812.jpg


最後は小夏の変顔!( ̄ロ ̄lll)

アナタ、アイドル目指すんじゃなかったんですか?
お笑いに転向しますか?(¬.¬)
konatu812.jpg



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

みんな、お顔もそれぞれ違いが出てきて
そろそろ、りんママにも違いが分かるようになりました
(*^_^*)
小夏ちゃん!アイドルでも、お笑いでも
人気ナンバーワン間違いなしヽ(^o^)丿
本当に美少女ですね

それに、りんママサーフ君にもう
メロメロです
サーフ君、可愛い~~

菻ママさん

生まれてすぐカラー紐をはずした時は私も
あれ?あれ?って感じでした(^-^;)
カラーもどんどん変化していきますよね

小夏は最近、変顔が得意みたいです(汗)
サーフは、ごんたくれだし…
我が家に残るこは・・・・・(苦笑)

は…反則だぁ~おちびワンコの可愛さは、絶対反則!(笑)暑い中、みんな頑張っていますね^。^

はなママさん

ぬいぐるみみたいなこの時期は
ほんと反則技ですよね(笑)
ハスキーも、もっこもこでたまりませんよねぇ(≧.≦)
はぁ~懐かしい(笑)

ちびっ子、コギたんの参上だい♪
あ~、ほんとみんな可愛い^^ 元気でスクスク成長
してくれる1日1日が宝だね♪

欲しいのを我慢するのは体にもよくないねぇ^^;

ゆきママ

みんな一緒に居られたら言うことないけど…
無理だから、1日1日しっかり思い出のこして
おこう!と思って(*'-'*)
ん~でも淋しいぃ(T.T)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

