09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あっという間にBLOGTOP » 未分類 » TITLE … あっという間に

スポンサーサイト


あっという間に

1ヵ月が過ぎました。悪戦苦闘しながらなんとかここまで
来れました(^-^)
これも周りのみんな、ネットのお友達の応援があったからです!
ありがとぉございますm(_ _)m
これからも見守っていただけたら嬉しいです♪

ちゃんと動くかな??
一度クリックして再生されない場合は2回クリックしたら
動くようです?!

7月11日生後2日目のBabyです(*^^*)



そして、こんなに大きくなりました!
8月10日のBabyたち(〃▽〃)
他のコたちはおねんね中ですzzz




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

可愛すぎるぅぅ\(*^▽^*)/
仔犬ちゃん達と同じ動きしてる自分がいたぁ>▽<
お目目なんてさがりっぱですぅ(笑)

ナツの母乳があんまりでなかったから
Babyたちは、ああやって引っ張ったり、押したり
するのが激しかった(^-^;)
生まれたてって何犬かわからないよねぇ(笑)

うわ~~!!大きくなりましたね~~!!
カワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ
生後2日目の赤ちゃん達にミルクを与えつつ、お世話もしてるナツちゃん!いいお母さんだわ~♪

karuさん

ナツはBabyと初対面した時、逃げまわって
どうなるかと思いましたぁ(^-^;)
母乳はたいして出なかったけど、世話だけはしてくれる
ようになって安心しました♪

あれ?拍手からコメントしたら消えてしまった~
どこに行ってしまったんだろう?
菻ママのコメント

凄く可愛いすぎるんで何回も再生ボタン押してしまった♪
ゆきままさん、大事な可愛い子達
素敵な飼い主さんに出会えるといいですね

菻ママさん

拍手ありがとぉぉ(*'-'*)
管理画面でコメント読ませて頂きました♪

子犬って犬種を問わずほんとーーにかわいいっ(≧.≦)
大人になったお顔も早く見てみたいような(^-^)
見せてくれるような飼い主さんが見つかればいいなぁ
って思ってます♪

初めまして。
WITH CORGIのaikawaと申します^^ 先ほどは我が家のブログへのご訪問ありがとうございました。
私は初めて訪問するブログに中々自分からコメントできないので・・とっても嬉しかったです。これを機にこれからも宜しくお願いします。

babyちゃん達大きくなりましたね!とっても可愛いです。どうか素敵な飼い主さんが見付かりますように・・ 実は我が家も自家繁殖を夢見ているのですが、その前にショーチャレンジとか色々と頑張らなければいけないことがあるので、まだ先になりそうです。

我が家にもハスキーがいるんですよ!ブラック&ホワイトの♂です^^

また遊びに来ますね~!

aikawaさま

すみません(^-^;)
コメント頂いてたの気がつくの遅くなってしまって…
私も、できれば今回産まれた子でショーチャレンジしてみたと思ってるんですが、
先は遠い…というか、もっと勉強しなければ(汗)
いろんな事、教えてくださいねm(_ _)m

ハスキーも?!すごい!なんか好みというか
同じで、嬉しいですっ(*'-'*)

今後もよろしくお願いします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

