04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 特別よんBLOGTOP » ハスキー » TITLE … 特別よん

スポンサーサイト


特別よん

今日は特別大サービスで我が家の大きい子たちをご紹介しますっ!
って、何が特別大サービスなんだか…(笑)
最近ナツBabyのことで必死で…ごめんなぁ


うちの家の前にダンボール箱に入れて置かれてたくぅちゃん。
ここなら犬がいっぱい居るから飼ってくれるやろ!ってなもんやろうけど
ふざけんなーっ!(ちょっと思い出し怒り…失礼しました・苦笑)
ちょうど今のナツBabyくらいの大きさでした。
でもそれからもう10年。元気いっぱい、めっちゃ優しい性格の女の子です(*^^*)
kuu86.jpg


毎日、暑さと戦ってるモモ!
足長バチと戦う事に使命を感じてるモモ!
田んぼから飛び出てくるカエルを踏んづけたいモモ!
ホースの水をママの手に出してもらいながら飲むのが嬉しいモモ!
です(笑)
momo864.jpg



ママ…なんやそれ?食いもんか??
momo865.jpg


だからこれ食いもんなんか??
momo86.jpg


手で割ってくれぇ~ 
ん?うまいやんか!?
momo862.jpg



もっとくれぇぇぇぇ!
momo863.jpg


そして何を思ったか名づけ由来を少し(^-^;)
くぅちゃんは息子たちがまだ小さくてジュースのQooのキャラが
大好きだったから(*'-'*)
そしてなっちゃんはQooに対抗してたジュースの
’なっちゃん’から。本名?は夏やけど(笑)
モモは3月に我が家に来たので’桃の節句’から。
桃の節句どころか、女の子…とは言いがたいじゃじゃ馬娘ですが(汗)
ソラ(空)は’夏’に似合うのは????
あ!夏と空で’夏空’やー!
って感じなんです(^-^)

以上…(苦笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

動物を捨てて行く人、本当に許せない
でも、今は幸せだから良かったよね(*^_^*)
モモちゃん、スイカ食べるんですね。凄い~ビックリ
美味しそうに食べて夏バテ防止にピッタリですね
命名の由来、ゆきままさんの愛情感じました。

メール届きました?菻ママ、ドジなんで送信失敗してないといいけど

メール、ありがとぉございました(*'-'*)
夜中にお返事させてもらったんだけど、
届いてるかな?(^-^)

うんうん、どうしてあんなけな気な目をした
子たちを捨てたりできるのか不思議…
飼えないならそれなりの対処があるはずなのにね(涙)

由来、単純でしょ?(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いよね;;
夏だからって分かるけど暑すぎ~~~( ̄▽ ̄;)
モモたん、スイカ甘いですか♪
夏には定番だもん^m^ 美味しそう(*^▽^*)

くぅたん、若い♪
10歳は若いわよん^^ 我が家のゲンキはもう
13歳よっ(笑)

モモは最近、Babyが残したミルクを待ってる(笑)
スイカ、種だけ上手に吐き出してた(≧.≦)
ゲンキちゃんもう13歳なんだね!
これからもゲンキゲンキで居てほしいね(*'-'*)

あついですねぇ。それぞれお名前に由来があるんですね。モモちゃんの後ろのたらい、そこで水遊び、楽しそう。はなも毎日水遊びがなきゃ、やってられへん!
くぅちゃんは、うちの先代はなに良く似ています^。^

はなママさん

お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
モモの周りは日よけと水遊び道具だらけで
なんとか暑さをしのいでるけど…
あ、くぅちゃん先代はなちゃんに似てますか?(*'-'*)
会ってみたかったなぁ(^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

