03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ナツままの教育!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ナツままの教育!



ナツままの教育!

風太くん&なつまま
ご飯食べたんか?
natufuuta81.jpg


足りへんわーーーーーnatukai81.jpg


ダダこねないの!怒るで!(- -) natukai812.jpg






ええ加減にせんかーーいっ!(ーー#)
natukai813.jpg



小夏&なつまま

まま~おっぱいちょ~だいっ♪
natunatu81.jpg


もうアカン!
natunatu812.jpg


そ、そんな怒らんでもいいや~ん
natunatu813.jpg


ままこわぁ~い逃げよ…サササササ・・・・・
natunatu814.jpg


まんまるサーフ君♪
saafu81.jpg


*** COMMENT ***

益々可愛くなっていいなぁ(*^▽^*)
なっちゃんママ、ちゃんと教育してるねぇ♪♪♪
1つ1つの写真と、ゆきままの言葉があってるぅ^^
可愛い(*^-^*)
そらちゃんも子育てお手伝いねっ^^

ゆきママ

ナツは教育が厳しいぃぃ
大丈夫?!って思うほど鼻で突き飛ばしたりしてる。
Babyちゃんも懲りてないけど(^-^;)
こうやってワンとの付き合い方を学んでいくんだね♪

可愛い~~~!!
お腹パンパンに膨れちゃってるのがまたかわいいんですよね~♪
たまらないわ!!
まだまだ匍匐前進でかわいい♪

karuさん

ミルクの後、ひっくり返すとカエルのお腹みたいですよね(笑)
だんだん、大きい子、小さい子の差が出てきて
個性もつよくなって来ました(^-^)

ナツちゃん本当に良いお母さんだね
ナツちゃんの教育的指導でBaby~♪ちゃん達きっと、良い子に育つんでしょうね(*^_^*)

たまらん! めちゃかわいいわ!
毎日、にぎやかなことでしょうね^。^
モモちゃんは、どーしてるかな?

菻ママさん

大丈夫ですか?ナツさん?ってくらい
教育熱心なんですよ(苦笑)
子供たちが大きくなって仕返しされなければいいけど(笑)

inuzureさん

もぉ毎日1日があっという間で(汗)
モモは相変わらず元気です(^-^)
今日はスイカを食べて、種だけ上手に出してました(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

