09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 23日 Baby~♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 23日 Baby~♪



23日 Baby~♪

今日も元気いっぱいのBabyたち♪
かわいい小さな歯もちょろっと出てきてます。
中でも大き目な子たちは、お口も大きくなってきて
哺乳瓶の乳首が合わなくて、飲みにくそうなので
少しだけ離乳食を試してみました♪
ペロペロとなめて、一瞬「ん?」って顔をしましたが
その後は、ちょうだいちょうだい!攻撃でした(^-^)
ミルクタイムは、しんどいけど、
哺乳が終わるのがちょっと淋しい感じもします…

はじめてなのでスプーンにすくってあげてみました。
お手手もお顔もどろんこですが美味しそうに食べてくれました♪
rinyu731.jpg



それではいってみよ~!!
ナツBabyだよ!全員集合~~~(≧.≦)
zenin731.jpg


子守上手なソラさん♪
syoasora731.jpg


レッサーパンダに似てませんか?!(笑)
surf728.jpg


最高のコギスマイルをありがとぉぉぉぉぉ(〃▽〃)
konatukaisyoa731.jpg




アタチ、アイドル目指すわ(≧.≦)
konatu729.jpg


おっとりさんの風太くん♪ママの顔をじ~~っと見つめます(*'-'*)
fuuta729.jpg


海くんのお顔のカラー、かわいいでしょ(≧.≦)
kai729.jpg



お目目が、うっと~りしちゃってますが、ぱっちりお目目です(*'-'*)
biiti729.jpg

ボケちゃってますが、もいっちょビーチを(≧.≦)

biiti731.jpg


*** COMMENT ***

みんなちびコギしてるね♪

ゆきまま、心配かけてごめんねm(__)m何とか復活
ですよ^^;無理はしないけどねぇ!

小夏ちゃんのスマイルぜんか~い可愛い(*^▽^*)
その子その子の表情がみんな好きぃぃぃ♪♪♪
すくすく元気に育ってくれれば1番だね!
応援してるぞぉ^^

それから、2ブログ今日から復活するからよろしくね♪^^♪

ゆきママ

元気そうよかった(^-^)でも無理しないでゆっくりね!

みんなだんだんコギらしく、いっちょ前になってきたよん(〃▽〃)
ナツ&ソラは離乳食を狙って大変(笑)

ブログ、遊びに行くね~♪

離乳食開始ですねヾ(=^▽^=)ノ
慣れないうちは、身体中離乳食だらけになりますよねでも、それがとっても可愛いんです(*^□^*)
段々、コーギーちゃんになって来て、お顔も成長したんだな~♪て菻ママも、違いが分かりますo(^∇^o)(o^∇^)o
どの子も本当に可愛い~♪♪♪

キャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ
プルたちが小さかった時のことを思い出します♪
離乳食自分で食べられるようになって、他の子と競い合って食べるのがまた可愛いんですよね~♪
目が開いてくると、ほんとコ-ギーらしくなってきましたね~♪
これからもっともっと可愛くなってくるんだろうな~♪

菻ママさん

離乳食、食べてる姿はかわいぃんだけど
臭い、すごいですよね(^-^;)
見た目も性格もそれぞれ個性が出てきてました(^-^)

karuさん

仔犬の成長ってほんと早くてびっくりですよね!
生まれたてのネズミのような子たちが
ちゃんとコーギーらしくなってくるんですから(ならないと困る!笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

