09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ももシャンプ~BLOGTOP » ハスキー » TITLE … ももシャンプ~



ももシャンプ~




今日は気合を入れてシャンプーした♪
なぜ気合がいるかというとこっちまで全身びしょぬれ、ドライアーも
かなりの時間がかかる!アンダーコートで毛まみれになる(^-^;)
しばらくシャンプーしてなかったので(苦笑)3度洗いで
シャンプーもほぼ1本つかった・・・(汗)
まぁしゃーないなぁ。
リンス仕上げで、ふわふわサラサラで良い香り♪
よし!これで日曜予定の病院行きもOK!

そして新しいフードの使用開始!
天然原料、高栄養価!というもの。こちらもかなり高価なものやけど
ナツ、ソラの交配、出産に備えてできる限りのことはしていかなければ。
ん~かわいい我が子の為、ままはお仕事いっぱいがんばらねば・・・(汗)





*** COMMENT ***

はじめまして。

突然お邪魔してすみません。
我が家にも昔、ハスキーが4頭いてとても懐かしくブログを拝見させて頂きました。
今は、甲斐犬4頭が賑やかに暮らしています。
また、ちょくちょく遊びに来させて下さいね。

ももちゃん、シャンプーしてもらったの?
なんか、こっちまでいい香りがしてくるような…^。^
はなはね…ずーーーーっと洗ってないんだけど(拭いてはいますが…)出会った人が「まぁ、きれいねー。手入れが大変でしょう?」なんてお世辞を言ってくれるので、まだまだ行けるかなぁ(笑)。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

