07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 18日目 Baby~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 18日目 Baby~

スポンサーサイト


18日目 Baby~

まだ目はあまり見えてないみたいですが
手を差し出したり顔を近づけたらペロペロしてくれるようになってきました(*'-'*)
ミルクくさ~い臭いが大好きです(≧.≦)
できることならば手元にみんな残したい…
な~~~んて夢みたいな事を言って「どアホやろ!」と
つっこまれてます(苦笑)

今日写真をUPできなかった子も後日UPします。
って、写真の腕のないママは、
なかなかみんなキレイに撮れないんですーーー( ̄ロ ̄lll)


このコたちの性格を川柳かなんなのか解りませんが…(笑)

biiti726.jpg

甘えん坊 だけど みんなを踏んづける!



fuuta726.jpg

おっとりさん うんちの時は 声でかい



konatu726.jpg

腹へって パニくりすぎて チチ飲めない



syoa726.jpg

オレ様は カッコいいけど お笑い目指す(字余り!笑)



オマケ(*'-'*)
sorabiiti725.jpg

第2のママ ソラさん
「このコ、ワタシのコにするわ


aa1.jpg

胸に乗せてミルクあげてました
………なんかあったかいなぁ?(・・?)






aa.jpg

おねしょしてますやーーーーん( ̄ロ ̄lll)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

可愛くて、誘拐したいよぉ(*^▽^*)
ゆきままの手放したくない気持ち、見てると伝わるよぉ♪♪♪

小夏ちゃん、リンと似てる?!^^

ソラちゃん、抱きしめたいのになっちゃんママの瞳が
キラ~ンなのかな?(^^♪

本当に可愛いですねぇ~o(^o^)o

あまりの可愛らしさに今日も目が
釘付けになっちゃいました♪♪
とても癒されますよ~o(^-^)o

こんなに可愛いbabyちゃんたちですもの♪
出来ればみんな我が子として残したいですよね。
babyちゃんたち、本当に幸せになって
くれるといいですね♪

わかるな~こんなに可愛い子だもん
手放したくないですよね

なつちゃんも、お別れしたくないよね~♪
みんなでお願いしてみるのは駄目かな(^-^)

ゆきママ

返事遅くなってごめんねm(_ _)m

毎日親バカを発揮してる私です(笑)
ソラはほんと、Babyたちが可愛くて仕方ないみたい♪
最近はなっちゃんも、ソラに触らせる事も
大目にみてくれるようになったみたい(^-^)

フジマルのママさん

本当に幸せになってほしいです~
これからどんな人生?犬生を送るのか
最後まで見届けたいなぁ
ワンたちはほんと、癒してくれますよね(*'-'*)
疲れもふっとびます♪

菻ママさん

毎日、あーでもない、こーでもない…と
Babyたちの事を考えて、
笑ったり泣いたりで忙しいです(^-^;)
ネットでお話してもらってる方たちみたいな
ステキな家族に恵まれますように♪って願います(*'-'*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

