07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 食べちゃおかBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 食べちゃおか

スポンサーサイト


食べちゃおか

ご心配おかけしましたが、私もBabyたちも元気です(*^^*)
産まれた時が小さめだったので今も平均より小さめですが
みんな波くんの分もすくすく成長してくれております♪
ワンコらしい声で泣いてくれるし、偉そうに(笑)がるる~~って
兄弟喧嘩もしてます♪
もぉぉぉ~食べちゃいたいくらいきゃわいぃぃ(≧.≦)


お腹いっぱいでぐっすり寝てるサーフくん♪
もこもこコロンコロンです(*^^*)
saafu7212.jpg



一番にお目目が開いたビーチちゃん♪
ピンボケですが(汗)お目目が開けば可愛さもまたひとしお(≧.≦)
biiti7235.jpg



ちょっと足が痛かったサーフくんは今一人で寝てるので
お友達のコギぐるみ(^-^)
足ももう平気です♪
saafu7221.jpg




ソラさん、横目で監視中!
ほんとは抱きしめたいけどナツに怒られるから…(^-^;)

saafunatu7232.jpg


ショアくんと小夏ちゃん♪やんちゃコンビです(^-^)
よっよいのよ~い盆おどり(笑)
syoakonatu7211.jpg


左からビーチ、小夏、ショアくん♪なんでこんなにかわいぃのぉぉ(笑)
toria7231.jpg


今日、お目目が開いた小夏っちゃん(こなっちゃん)
まるっこいお顔です(*^^*)
konatu7236.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

良かった♪元気になったんですね。ゆきままさん(*^_^*)
Babyちゃん達もみんな
本当に可愛い~ムギュ、ムギュした~い★
なつちゃん、ちょっとだけムギュ~させて
近くなら飛んで見に行くのにな(o^o^o)

かっ、可愛すぎるぅぅぅ(●^o^●)
食べてしまいたいぐらい可愛いぃぃぃ(*⌒▽⌒*)
私が側にいたら、顔なんてシワくちゃになりながら
子育てするよぉ♪

ゆきまま、なっちゃん、ソラちゃん、ロイさん、息子さん達、みんな頑張ってね♪

菻ママさん

仔犬の成長ってほんと早いですね(*'-'*)
嬉しい反面、旅立ちの日が近くなって
ちょっと寂しいです…
菻ママさんに遊びに来てもらえたら
嬉しいのになぁ~~(〃▽〃)
と、遠すぎますね(汗)

ゆきママ

もぉ私も顔くしゃくしゃで
赤ちゃん言葉になって、ちょっと変な人になってる(笑)
今日はめっちゃ暑かったので、Babyたちも
みんなでヘソ天なってま~す(^-^)
心強い応援ありがとぉ(*'-'*)

ゆきままさん元気になられましたでしょうか?
私もシュシュの2匹の子供達を救ってあげられなかったのはショックだったのでお気持ち察します。
でも、その子達の分も他の子たちが元気いっぱいすくすく育ってくれたので、元気に産まれてくることが出来なかった2匹は他の子たちの中で生きていると信じています♪
だから、ゆきままさんも辛いでしょうけど子育て頑張ってください♪

ゆきままさん、はじめまして。
ゆきママさんのところから飛んで来ましたよ。
この度は、可愛い波くんをお失いになられて、
本当に辛かったことでしょうね。(>_<)
私もちょっと悲しいお別れをしたことがあったものですから、
今のゆきままさんのお気持ちを考えたら、
とても胸が痛みました。(>_<)

そして、ゆきままさんの愛情がいっぱい詰まった、
こちらの素敵なHPやブログから命の尊さ、
大切さを改めて学ぶことが出来ましたよ。
限りある命だからこそ、大事にしなくちゃいけないんですよね!
ゆきままさん、この度は命の大切さを教えて下さって、
本当にありがとう。<m(__)m>

私も波くんのことは決して忘れませんからね!

なっちゃんとバクスくんのベビーちゃん達、
本当に可愛いですね♪♪ o(^-^)o
あまりの可愛らしさにパソコンの画面を夢中になって
見ちゃいましたよ♪
私も家が近かったら、お会いしてみたかったです♪
可愛いベビーちゃん達、波くんの分も元気に
すくすくと育ってくれるといいですね♪

karuさん

そうですよね!今いる子たちの中で生きていますよね♪
今も、ふと波もこれくらいの体重になって
いっぱいミルクを飲んでたんだなーって思うと
寂しいけど、毎日かわいい子たちに笑顔もらって
元気です(*^^*)
ありがとぉございますm(_ _)m

フジマルのママさん

ゆきママさんちから来てくれて、すごく嬉しいです(*^^*)
今までたくさんのワンやネコちゃんもいましたが
失う事だけは慣れないですね…
心配してくれたり、暖かい言葉をくださる方が
こんなにたくさん居るのに、
その反面、動物虐待やかわいそうな動物たちが
後を絶たないのがほんとに悲しいですね。
だからBabyたちも幸せにしてあげなくては!と
強く思います。

なんか固いお話になってしまったけど
またBabyたちに会いにきてやってくださいね(*'-'*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

