05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またね…BLOGTOP » 未分類 » TITLE … またね…

スポンサーサイト


またね…

みんなに祈ってもらってましたが
今朝はやく様態が急変し(AM1:00)波くんが虹の橋を渡りました。
18日の午前、ナツの抜糸と波くんの面会に行ったばかりでした。
管だらけで痛々しい体の波くんの小さな頭を指でなでると
ピーピーと鳴いていました。はやく連れて帰ってあげたい。
帰ったらナツを独り占めさせてあげよう!がんばって!
また来るからね!って声をかけて帰ったのに…。

小さな小さな体で一生懸命がんばってくれてありがとうね。
何のために産まれてきたのか…と思うとまだまだ涙があふれてきます。
交配を決意した時、嬉しくて楽しい事ばかりじゃない!
辛い事もたくさんあるんだと心構えしていたつもりですが
これから先、私が選ぼうとしてる道のために
波くんは身をもって私に教えてくれたのだと思います。
大きすぎる代償です…。
そして、もっと注意していれば大切な命を守れたはずだったと
心が痛みます。

夜中に息子と迎えに行き、ナツと会わせてあげました。
ナツは動かない波くんを一生懸命なめようとしてる姿が悲しかったです。
お腹で大切に育てて元気に産まれてきてくれたのに
守ってあげられなくてごめんな、なっちゃん。

でも気持ちを切り替えて!
私となっちゃんにはまだまだ育てていかなければいけない
大事なBabyたちがたくさんいる!
泣くのは今日まで。
波くんの分も、ビーチ、小夏、海、風太、サーフ、ショアを
大事に元気に育てます。

波くん、みんなに会いにきてくれて ありがとう。
生まれ変わってまたママに会いにきてな。待ってるからね!
今度こそ、いっぱい遊ぼうな♪
きっと今頃は我が家の歴代ワンコたちにかわいがってもらってる
と思います。出産の経験のある子におっぱいもらってるかな(^-^)

波くんを応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました。



namikun719.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

波くん、小さな体で生きようって懸命に頑張ったもんね。
とっても悲しいことだけど、ゆきまま自分を責める事はこれ以上しないでね。
私も波くんのこと決して忘れません。なっちゃんの子
であることにかわりはありません。波くんのご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m
波くん、きっと沢山のありがとうを願っていますよ!
頑張って、ゆきまま♪ 私はいつも応援してるよ。

ここに書き込みしながら涙がとまんないのT^T
私は弱虫だぁ~!

読みながら涙が止まりません。
波君、よく頑張ったね
きっと、波君はゆきままさんに沢山、沢山有難うと言っていると思います
産まれてきた事には必ず意味があります。
波君は、なつちゃん、ゆきままさんに大切な何かをきっと残していてくれたと思います

ゆきままさん、もう泣かないで
菻ママも、ずっと忘れないからね
また、いつか会おう(^-^)元気になって下さいね
みんながついてますp(^^)qずっと、応援してますね♪

ゆきまま、HPのことはゆっくりね。
無理しない程度に、なっちゃんと子育て頑張ってね♪
ゆきまま、ファイト♪

ゆきママ

波くんとはちょっとしか一緒に居れなかったけど
しっかり思い出が残ってるからがんばれる♪
家のお花がたくさんある花壇に眠ってるよ(^-^)
いつもありがとぉねm(_ _)m

菻ママさん

私も波くんにいっぱいありがとぉって
言いました(^-^)
菻ママさんの言う通り、波くんは私たちに
いっぱいいろんな事を伝えてくれました♪
毎日、Babyちゃんたちに笑顔もらってがんばってます(*'-'*)
ありがとぉございますm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

