05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばれっ!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … がんばれっ!



がんばれっ!


昨日、朝一で断尾をしてもらってホッとして帰ったのもつかの間
夜、Babyの波くんが誤飲性肺炎になってしまい昨日の夜遅くに
入院しました。
小さな小さな体に点滴をさして、酸素吸引?や血液検査
すごくかわいそうで…でも助かるみこみがあるのなら。
波くん、お願いがんばって!!
ままは何にもできへんけど…一生懸命祈ってるから。
そして獣医さんも、話を聞いてくれたブリーダーさんも
母乳でも離乳食でもなるよ!との事でしたが
もしかしたら私のミルクのあげかたが悪かったのでは…
と思うとホントにあほママさを実感します。
ごめんな波くん。

今日、朝に病院に電話したら呼吸も安定してきてるし
昨日より状態はいいです。との事でしたが
小さすぎるだけに、まだまだ予断は許せません。



でも他のコたちは元気です!
断尾前のBaby♪
baby7173.jpg




みんな痛いのをがんばって乗り越えてくれて
コギなおしりになりました♪
baby7172.jpg



デカデカコンビの小夏とサーフくん♪かわいいっ
baby7171.jpg



一番小さな風太くん。ナツママの手が大きく見えます!
baby7175.jpg


風太くん、ママを独り占め(^-^)
baby7176.jpg


*** COMMENT ***

ゆきまま、自分を責めたらだめよ。
波くん、頑張るよ♪ 大丈夫、先生がついてるもの。
頑張れって私も祈ってるからね(*^-^*)
みんなの祈りが届くから♪

ゆきまま、自分を責めないでね。
絶対、大丈夫!
小さいけど一生懸命頑張っているからゆきままも、信じて
菻ママも、応援しています。

ゆきママ

ありがと...今日、面会いって会ってきたよ。
波くん一生懸命がんばってから、私ももっと頑張って
祈るねp(^-^)q

菻ママさん

くじけそうな時にみんなにこうやって
支えてもらえて、すごく嬉しいですm(_ _)m
波くんもがんばってるのに私がめげてたら
ダメですね!
ありがとぉ(^-^)

そうそう、
波くんも懸命に頑張ってるから
ゆきままも元気に笑顔みせて
頑張ろうね(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

