05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとうございます!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ありがとうございます!

スポンサーサイト


ありがとうございます!

KIF_3213.jpg


みなさんに応援してもらって、
今日、帝王切開で、7頭無事出産しました(*'-'*)
ナツはまだ麻酔から完全に醒めてなくて、ぼんやりして
寝ていますが、明日から子育てがんばりまっす!(だぶん・汗)
なんとか初乳を飲ませ、ミルクを足し、排泄もし
やっと落ち着いてPCを立ち上げました。

とりあえずのご報告です!
またゆっくりUPしますので、また覗きに来てください♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとう\(^O^)/
おめでとう♪良かった~。帝王切開ってコメントあったんでビックリして飛んで来ました。
無事に産まれたんですね(o^∀^o)
頑張ったねナツちゃん
何だか、自分の事みたいに嬉しい~♪
ゆきママさんも頑張ってくださいね
落ちついたら、赤ちゃん見せて下さい(*^_^*)

(*´Д`*)ノ))★おめでとぅぅございます★
無事みんな産まれて嬉しいよ~~!!
ナツちゃんも帝王切開ご苦労様です!!
子育て頑張ってね♪

お~っ、ちびこいのが7つ…かわゆい♪
ナッチャンまだ、ボーッとしてたんですね。
よくがんばりましたね。
これから、また大変でしょうけど、お写真をいっぱい撮ってくださいね。この時期どんどん変わってきますからネ。

おめでとう♪
ナッちゃん、7頭のママだね^^お疲れ様♪
ゆきままもお疲れ様(*^-^*)
これからが大変だけど、頑張ろうね(*^_^*)
命の大切さを改めて感じました。今まで以上に凄く
勉強になりました♪

お写真やUPは、あまり無理しないでね(*^_^*)
時間ある時でいいのよっ♪
いつも応援してるからね。私こそ、ゆきままありがと(=^・^=)

2度目のコメント♪

やっぱり、何度見ても可愛い(*^-^*)
コギコギ病になってます♪ こんなに小さな体で生きるのに懸命なんだもんね^^
命ってほんとに大事で素敵なことなのよねっ♪
ナッちゃん、感動をありがとう(*^_^*)
子育て頑張ってね♪ ゆきままも一緒にっ(*^^*)

菻ママさん

ありがとうございますっ(*'-'*)
ナツも今日くらいから復活してくれて
元気、食欲でてきました♪
まだまだ油断大敵!で子育てがんばりまっす!(≧.≦)

karuさん

ありがとぉございますっ(*'-'*)
我が家の出来事にこんなに喜んでもらえて
すっごい嬉しいぃ(/∀\*)
またUPしたらbabyを覗いてやってくださいね♪

inuzureさん

ありがとぉございますっ(*'-'*)
チビすぎて、壊れそうでなんか怖いです(汗)
さすがにハスは生まれたても、もっとドンっと
してるでしょうね(^-^)
写真の撮り方…めっちゃ下手なので
また教えて下さいね(^-^;)

ゆきママ

いつもありがとぉぉ(*'-'*)
うんうん、産声を聞いた時はさすがに感動して
うるうる…だったよぉ(T-T)
ちっちゃな命、大切に大切に育てるね♪
ほんっと、みんなの応援すごくあったかくて
嬉しいっ(≧.≦)
またいろんなアドバイスあったら教えてねm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

