05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … えぇぇっ!?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … えぇぇっ!?

スポンサーサイト


えぇぇっ!?

今日、ナツのレントゲンに行って来ました。
何頭いるかな~~?Babyはみんな元気かなぁ~~~?
一人で行ったので写真もなにもないけど
ナツを預けて待合室でドキドキしながら待ってました。
レントゲンが終わって出来上げるまで
エコー見てみましょ~と
ナツをごろん!と上を向かせて…
「たくさん居ますよ~これ頭、心臓、背骨、尾…
6頭かなぁ~? えっ?! 7頭いるかも!みんな元気
ですよ!」と。
レントゲンの結果、なななんと7頭確認できました(^-^;)
嬉しいやら、ナツの体力が不安やらで獣医さんの
説明を聞きながらテンパってました(苦笑)
そういえばナツは10頭兄弟……
た、多産系なんですねぇ(^-^;)

骨盤とBabyの大きさを比較しても自然分娩で行けそうです。
との事なので
明日から朝、晩、体温とナツの状況を獣医さんに連絡して
万全の体制で待つことになりました。




natu73.jpg

産箱を作ってみました♪なっちゃん気に入ってくれたかな?(^-^)


sora73.jpg

ソラさんも入ってみました(笑)

natud.jpg
保温箱とその他もろもろ…


natu72.jpg
アタチ不安なんです…



sora72.jpg
アタチ余裕なの~~~~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

0(*^▽^*)00(*^▽^*)0わぁ~い♪♪♪
おめでとう♪ 7頭のママになるのねっ^^ 大変な事たくさんあると思うけどべビィちゃん初め、ナッちゃん&ゆきままがみんな無事でありますように☆彡
応援してるよ^^ 近くならスッ飛んで行けるのに!
産箱も、ゆきままの愛情たっぷりだぁ(*^-^*)0K
ソラちゃんも(*^-^*)0K

ナッちゃん、不安だけど頑張るのよぉ♪♪♪
大丈夫^^ ママは強しだからねっ(*^▽^*)v

え~っ、7頭も? すごい!
なっちゃん、がんばれ~。
ママさんもね♪
…しかし、すごいわぁ^。^

7匹!!すごいですね~~
その分不安もいっぱいですよね~
ナツちゃん頑張って!!

7頭の兄弟のママになるんですねo(^∇^o)(o^∇^)o
頑張ってね、ナツちゃん♪
ママも子育てファイト!です。
菻ママも近ければ、直ぐにでもお手伝いに駆けつけたいのにε=┏( ・_・)┛
我が家は、ハスキーが
8頭産まれた時は、大変だったから
ママの大変さ、少しは分かります(*^_^*)
頑張ってね。ナツちゃん
ゆきママさん\(^O^)/

ゆきママ

inuzureさん

karuさん

菻ママさん


みなさんに応援してもらって
ホント心強かったです!
いつでも、いろいろ教えてくれる方が
居てくれるんだ!って思えて(*'-'*)
おかげ様で、今日ナツは帝王切開で7頭無事出産しました!
元気に育ってくれるようにナツとがんばります!
まとめてコメントしてごめんね…
またゆっくりお話を聞いてくださいm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

