07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バテバテ・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … バテバテ・・・

スポンサーサイト


バテバテ・・・

natu627.jpg


この時期やから当たり前やけど、蒸し暑くてワンたちも
私もバテバテです…
クーラーの部屋から出られない生活に突入です(^-^;)
あ~電気代が怖い( ̄ロ ̄lll)

なっちゃんは今日で52日目です!
食欲旺盛!元気いっぱい!ですが、お腹の重さをひしひしと感じてるようです。
頭をかくのも一苦労のようです(^-^;)
乳腺もかなり張ってきて、母乳たくさん出してくれるかなぁ♪
私は毎日、出産準備や出産前後についての勉強がんばってますが…
ふ、不安でいっぱいです(汗)
昔、2度ほどプードルの出産は経験した事はあるのですが、
なにせ15年近く前です…
いや…たしか車の免許もまだ持ってなかったからもうちょっと前でしょうか(汗)
あ゛…年がバレるぅぅぅ(笑)
忘れてしまってる…と言うか、その頃勤めていたペットショップのオーナーさんに
頼り切っていたんでしょう(苦笑)
今の私にできる事は毎日なっちゃんとお腹の赤ちゃんに
いっぱい話しかけること。自分の妊娠の時を思い出しながら
紙コップの底を抜いて、もしも~し聞こえますかぁ~~(笑)
そして、それを見たソラさんがスネないように
ソラさんもいっぱい甘えさしてあげること(^-^)

なっちゃん、もうひと踏ん張り!がんばろうな!p(^-^)q




natu6272.jpg

こんな姿勢しんどいよね~ごめんな、ちょっとだけ(^-^;)
早くーっ!と息子を急がせて撮ってもらったらブレブレになりました…






にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

もう直ぐだね
後少しで、ママだね(o^∀^o)
不安ですよね。菻ママも
ハスキーの時は不安で毎日心配ばっかりしてましたよ(^^ゞ
ゆきままさんも頑張って下さいね
不安は伝染しちゃうから
深呼吸、深呼吸(o^∀^o)
きっと、元気な赤ちゃんが産まれます
だって、ゆきままさんの愛情たっぷり受けてるもんねo(^∇^o)(o^∇^)o
頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃんのお腹パンパンだね^^
いつ出産になってもいいぐらいだね♪元気な子をママと頑張って産んでね♪
大変さは分かるよぉー♪ゆきママ大丈夫^^なっちゃんに笑顔あげてね♪ 

菻ママ

ありがとぉございます(*'-'*)
そーですよねー私が不安がってたらナツも
不安になりますよね(汗)
赤ちゃんにとって第2のママ(笑)としてがんばりまっす!
いろいろ教えて下さーいm(_ _)m

ゆきママ

ナツは日に日に私から離れなくなってるぅ(^-^;)
ひ~ひ~って鳴いて甘えて(笑)
私がどっしり構えていないとね!
ありがと~(^-^)/

ゆきまま、いつも私のワガママでごめんねm(__)m
無料のBBSだといろいろあるので有料にしてるけれども
2つの管理はいろいろ出費が大変で、1つにしたの~
メニューページにBBSを設置したのでまたこれに懲りずに遊びに来てね(*^_^*)

なっちゃんの今日の調子はどう?!
大変だらけだけど応援してるからね~♪いつもみかたの私だよん(*^^*)頑張れ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきママ

BBSの報告ありがとぉ(*'-'*)
で、早速お邪魔したんだけど、メニューページで
エラーになってどうしてもたどり着けなくて( ̄ロ ̄lll)
PCの設定かなぁ…ごめんね
またチャレンジしてみるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~すごい大きい!!
もうそろそろかしら??
ドキドキですわ~~~!!
ポップは途中までは自然分娩だったのですが、途中から陣痛が弱まって帝王切開になりました。
帝王切開後の子供達を救ってあげられなかったので、その分もナツちゃんのベイビーがみんな元気で生まれてくるように祈ってます♪

karuさん

そーだったんですか?!
ナツも高齢出産で、しかも初産なのでほんと心配です。
思いがけないトラブルが起こるもんですもんね(汗)
みなさんに応援してもらって、心強いです♪
ありがとぉぉございますm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

