09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あ~あ・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … あ~あ・・・



あ~あ・・・

これな~んだ!
ままの手には100円ショップで買ったボールに見立てた携帯置きが♪
ボール大好きナツ&ソラは目キラキラ(≧.≦)
ちなみに後ろに写ってる枕はソラさん専用です。
ソラさんはこれがないと寝れないんです(笑)

natusora6191.jpg


よっしゃ!Getしたで♪ by-ナツ
ナツさーん、壊さんといてやぁ~(汗)
natu6192.jpg


あ…やっちゃった…


natusora6193.jpg

ままの「あーっ!誰っ!」の声に
2人とも、さっとブツから口を離して目をそらす(笑)
怒るんやったら、遊ばすな~とナツソラの心の声が聞こえそうですが(^-^;)



natu619.jpg

本日のなっちのお腹(^-^)
大丈夫かいなぁ~…もうパンパンです(汗)

*** COMMENT ***

キラキラおめめは、魅力的ですよね~(^^)
知らんぷり♡…はどこの子もおんなじ反応ですね。

http://sadaosama.blog95.fc2.com/
「我が家の日常覗きに来ない?」
ここでも詳しくコーギーな日々紹介中。

私のブログと紹介した事は、内緒にして下さいね★

せっかく、買ったのにね
でも、可愛いから許しちゃいますよね(*^□^*)
こんなに、くりくりの目でごめんなさいされたら
もう駄目かも(^^ゞ

お腹大きくなってきたんですね。
暑さに負けないで頑張って下さいね☆ヽ(▽⌒*)

静瑠さん

初めまして(*'-'*)遊びに来てくれてありがとぉm(_ _)m
コギのこと、ワンのこと、たくさんお話できると嬉しいです♪
これからもヨロシクね(^-^)

菻ママ

ほんと、ワンには甘い私です…っていうか
たぶん、みんなそうですよねぇ(*'-'*)
ナツはなんだ赤ちゃんがたくさん入ってるような
気がします(汗)
私も育児がんばりまっす(≧.≦)

ナツちゃんお腹大きくなりましたね~~!!
御懐妊おめでとうございます♪
産まれてくるのが楽しみですわ~

うわーすごい、本当にパンパン♪
そこんとこ、なでなでしたら気持ちよさそうですね。
100円ショップのおもちゃ…結構、わんこグッズになりそうなもの、いっぱいありますよね。

karuさん

ありがとぉございますm(_ _)m
無事、産まれたらまた見てあげてくださいね♪
今は私のほうがおろおろしてるんですけどね(苦笑)

はなママさん

日に日に大きくなってます(^-^)
あと2週間もあるのに!
100円ショップ大好きなんです♪
買い物はとりあえず100円ショップみてから!ですね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

