07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やれやれ・・・BLOGTOP » コーギー » TITLE … やれやれ・・・



やれやれ・・・



バーニーズのぬいぐるみを抱きしめて子育ての練習??(*^.^*)
ソラが横取りしにこないか横目で監視中(笑)




今日はナツ、ソラのフィラリア検査に行ってまいりました。
血液採取の時、ナツは大騒ぎ!痛いねーん!何すんねーん!って
獣医さんをにらみつけて(苦笑)
それを見ていたソラも、おっかなびっくりで・・・。でもソラは
案外されるがまま(笑)
無事に陰性でお薬をもらって帰りました。
日を変えてモモの番ですが、獣医さんに行って一番おりこうさんなのは
モモなのです。おりこうさんと言うか・・・でっかい図体して怖がりなので、
固まってしまうんですね(^-^;)

さてさて交配にむけて準備はいっぱいしなければいけないのですが
時間はあっても、思考能力がついていかない(汗)
目の前のやるべき事をひとつひとつこなしていくしかない。
がんばろ!!

明日は知り合いのワンコ2頭のトリミングさせてもらいます。
スピッツと柴犬なのですが・・・なんだか腰が痛くて
今こうしてPCの前に座ってるのもちょっと辛いかも( ̄ロ ̄lll)

さ・・・とりあえずナツ、ソラを抱きしめてオヤスミの時間にします。




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

