08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どんだけ~BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … どんだけ~

スポンサーサイト


どんだけ~


大丈夫なんだろうか…ゆきまま…

あんま、可愛がりすぎるんじゃないよ~

寂しくなるだけじゃ( ̄ロ ̄lll)

そーんな事いっても、可愛いBabyたちに
毎日毎日あきもせず、に~んまり

やっと、ひとりひとりのお顔UP撮れたので
ご紹介しますね~

み~んなころんころんで、足も短く(コギだからね・笑)
まるで団子が転がってるような兄妹喧嘩

ショア坊、あかたんの座あやうし!?(笑)


091029111.jpg




091029333.jpg




091029222.jpg





こりゃ男前だね~
091029otokomaekun.jpg


ままのお気にショア似の耳白くん
091029sirokun.jpg


片目がふんわりブルーになっちゃった…
でも風太くん2号の名をもつ可愛いちっちゃなおチビくん
091029tibikun.jpg


カラーでかな?なんとなくムツカシイお顔して怒ってるような(笑)
男前ですよ~
091029okorinbokun.jpg


女の子のようなお顔の、あまいくん
とーっても優しいお顔と性格
091029amaikun.jpg


で、ごめんなさい… たった一人の女の子
姫ちゃまは、きっとたぶん、ううん…必ず…
我が家の姫ちゃまになります
091029himetyama.jpg



ゆきまま風邪でダウン中・・・・・・
けどガンバって子育て奮闘中!





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

めっちゃ可愛い~♪ベビコギちゃん♪

ゆきままさん~こんばんは(^^)
(お恥ずかしいです...うちの坊ちゃまのブログに早速に遊びに来てくださって、
本当にありがとうございましたm(__)m すっごく嬉しかったです^^)
でも、風邪でダウンだなんて、大丈夫でしょうか?お世話やら、お仕事やらで、
まして季節の変わり目...しっかり養生して元気になってくださいね。
(ご無理の無いように...v.v どうか、お大事に...)

そして、べビこぎちゃんの、何とカワユイこと!!(いや~抱っこしたい!)
それぞれのお顔を拝見できて、改めて~  可愛すぎて~くらくらしますわぁ~(≧.≦)
男前くんに、しろくん、ちびくん、おこりんぼくん、あまいくん、そして 姫ちゃま♪
姫ちゃまは、NATUZORAファミリーの一員になるんですね♪(Yeahー)
み~んな可愛い~けど、あまいくんのキュートさには即効ノックダウンでした(≧.≦)

成長したコーギーちゃんを飼っておられる方はみな思われると思いますが、
『 こんな時があったのねぇ~!! 』 って(笑) タンタンもあんなに可愛いお手てで、
肉球もぷにぷにだったのに~ いつの間に~(-.-)ですね。(まぁ成長の証?ですね^^)

よい方とのご縁が、きっと!きっと!見つかりますように...☆
ゆきままさん、送り出す頃、涙を流しても、コギちゃんが幸せになってくれるのであれば、
そう願って祈って、ナツちゃんの時と同じように、その時は笑顔で送り出してあげましょう♪
タンタン家も、その後までも可能であれば、ずっと見守って行きたいと思っています。

大きなポッケ^^

ゆきまま、ここに超でかいポッケあけて
にまにましてる人がおるよ(^^

ほんと、凛々しい顔してる♪

や、やばいです♪ 欲しい気持ちを抑えるのが
ひっし~~~^^

ゆきまま、こんばんわ今日、ブログに更新させてもらったよ(。≧∇≦。)
私も頑張るね

ゆきまま、風邪のときにはあたたかい食事とるんだよ^ロ^;
ワンパワーで、ふんばっていこうね(*´∇`)

とっても可愛いですね♪♪

以前にちょっとだけ、こちらへ遊びに伺わせてもらったことがありました
フジマルのママですが、覚えていらっしゃるでしょうか?
ゆきママさんのところで、ゆきままさんちのとっても可愛いベビーちゃん達の
写真を見て、あまりの可愛らしさに思わず飛んで来ちゃいましたよ♪

ベビーちゃん達、みんな顔立ちがとっても良くて可愛くて、
もう最高ですね♪♪ \(^○^)/
私も出来るものなら、連れて帰りたいくらいでしたよ♪

生後40日の時、我が家へ初めてやって来た頃のフジマルを
ちょっと思い出しちゃいましたよ。o(^-^)o

ベビーちゃん達、家族の一員として大事に大事に可愛がって下さる
優しい方のもとへ旅立っていけますよう、そして絶対に幸せに
なれますよう、私も心から祈ってますからね!<m(__)m>

ゆきままさんは今、風邪をひいていらっしゃるそうで、
心配ですよ。(>_<)
風邪をひいた時にはビタミンCをたくさんとることがいい
みたいですから、果物でもしっかり食べて、休養もとって、
どうか一日も早く元気になって下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

