07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うまうま食べれるよBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … うまうま食べれるよ



うまうま食べれるよ

今日から離乳食開始です

すごい勢いで、うまうま食べて、好例のお手手もお顔も
ご飯だらけです

兄弟喧嘩もそろそろ始り
サークルを覗くと、駆け寄ってきてくれて
ほんとーに、日々可愛さが

いけないいけない…
この子たちにも家族を見つけてあげて
送り出す日がくるんだから
また、号泣してしまうょ

この子たちを絶対幸せにしてあげる!!という
ご家族の方、お声をかけて下さいね


なかなかピンポイントで写真が撮れなくて…
また全員分UPしますね(汗)

みんな、むっち~りずっし~り
めーっちゃコギコギしてまーす


ん~~~お耳の先が白い子
一番のショア似かしら








091023baby5.jpg




091023baby2.jpg




091023baby3.jpg




091023baby4.jpg


でわでわ手短ですが(汗)この辺で~~

楽しい週末を




*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆきままさん、ROYパパさん、お兄ちゃん達、そして、コギコギ軍団のみんな、
こんにちは♪ 先日初めてコメントさせて頂きました~タンタンママです。(^^)/

そらさんのベビコギちゃん達...すくすくと成長している姿に感動!!
もぅ一ヶ月になるんですね。(*^^*) (あぁ~抱けるものなら抱いてみたいわー^^)
超・超・超~~~かわゆいっ☆ あぁ~抱っこしたい!ちゅっちゅっしたい!!(嫌?)
それくらい、かわゆい~ですね♪

家族の一員として、末永くいつまでも大切にしてくださる方の所へ、この子達が
お迎えされることを、タンタン家も心から願っています!!
絶対に!いいかたの所へ巣立っていって欲しいです!!(絶対にです^^)
タンタン家も陰ながら見守らせていただきますっ☆(勝手にですが^^;

そして、ゆきままさん♪ ...私事ですが、実は我が家のコーギー坊ちゃま♪
現在10ヶ月齢のタンタンのブログ...約2週間ほど前に開設したばかりの、
ほやほや~ブログがあります(^^)

まだ恥かしくて...ワン友の多くには知らせてないんですが、、、(いつ言えますかね~)
ゆきままさん、お時間出来た時にいつか遊びに来て頂けたら、すっごく嬉しいです♪(*^-^*)

タンタンも、サーフ君達みたいに、立派なコーギーに成長してくれたら~嬉しいです♪
(親ばか全開にて~(今のところほぼ毎日(いつまで続くか?)更新中♪)
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

【 コギコギ♪タンタン♪ 】 (ヤフーブログ)
http://blogs.yahoo.co.jp/smile_9270

NO TITLE

こんばんは(*'-'*)

タンタンくんのブログあるんですね~
遊びに行かせてもらいます(≧.≦)

素敵なご家族を捜すのは、
命を誕生させた私の責任と使命です。
ぜったい、幸せにしてくれるご家族と巡り合えると信じて
がんばりますね♪

サーフは男前だけど、すんごく暴れん坊ですよ(笑)
タンタンくんの成長も見守らせて下さいね(*'-'*)

いつもありがとうございますm(_ _)m

たまらない~~~♪

ゆきまま、おひさ^^

ソラちゃん&ショアくんのベビィたん、みんな
可愛い(*^▽^*)

うぉぉぉ~~~病気がはじまりましたぁ♪
欲しい~~~^^
私やばい人みたくなってま~す(笑^^

優しい家族に会えますように(*^-^*)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

