06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … でれ~(〃▽〃)BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … でれ~(〃▽〃)

スポンサーサイト


でれ~(〃▽〃)

なかなか報告できなくて…

お陰さまさまでソラさんは子育て上手
今回のBabyちゃんたち、ほんと手がかかりません

ナツBabyの時、わが子のようにナツのBabyを抱いて
幸せそうだったソラさんも
今回は誰に遠慮もなく
愛しそ~に幸せそ~に抱っこしてます

あーーっという間に生後17日
断尾も無事に済み
みんな、お目目があいて、元気いっぱいです

もぉ~ゆきまま、Royぱぱ、兄ちゃんたちは
またまたメロメロな日々が続いております


おじちゃま、おばちゃになったサーフ、コナ、風太たちも
「なんじゃこれ~!?」って感じで目をむいて
ソラBabyを覗いております(笑)



そこのアナタ・・・ひとりでのんきなのね~
sorababy091015.jpg
   

お決まりの行列写真
sorababyminna.jpg



うっすらお目目がひらいて、日々かわいさが増してくる~
sorababy09101522.jpg


そしてアナタ・・・
いちお、パパでしょ!
相変わらず恥ずかしいのね( ̄ロ ̄)

それ、Babyちゃんたちのミルクですから・・・
shore091015.jpg


そしてここには病魔にやられた人2名…
バカは一生なおりません(〃▽〃)

mamapapababy.jpg




皆さんのところへなかなかお邪魔できなくてごめんなさい…
またお邪魔しますm(_ _)m

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

コメントいいですかね??

なにこれ?!
めっちゃ可愛いっす!!

こんな小さいワンコも一生懸命生きてるんすね。
感動ですv-353

コーギーまみれで幸せそうっすね(〃▽〃)

Babyたちも、皆さんも
ずっと幸せであるように願ってます(*'-'*)

いつも読み逃げしてます(笑)

NO TITLE

コメントなんて、いつでもいいんだよぉ^^

ショアくん、我が子の為に味見したんだよね♪
ミルク^^

お目目あいてくるとたまらんよね(*^^*)
親ばかOK~♪

NO TITLE

今回の子達は、ショア似やら、ソラさん似やら、ヤカラまでいます。(ちょっと触るとガルゥ)
ゆきに似たんかもね

すくすく成長しますように...♪(ソラさん出産おめでとうございます☆)

ゆきママさん、ROYパパさん、お兄ちゃん達、はじめまして♪ タンタンママと申します。

こちらへは、2年前の夏から訪問させて頂いていて、読み逃げばかりしておりましたが、
ソラさんが出産されたことを知って、そして元気なベビコギちゃんの写真を拝見して~
胸に熱いものがこみ上げてきました...2年前の夏、ナツちゃんは妊娠しましたが、
ソラさんは懐妊されず...でもナツBabyちゃんを一緒に育て上げたんですよね。
たまに訪問させていただき、その成長の様子を拝見してましたが、この記事を発見して、
どうしてもコメントせずにはいられなくなりました♪

ソラさん~本当におめでとう!がんばったね!

それに、パパが、ショア君だなんて、いつの間にか立派な男の子に成長していたんですね!
さらに、驚きであり、でもすっごく微笑ましく~ 他人事ながらダブルで嬉しくなりました!

我が家へも今年の2月、〝タンタン〟と命名した坊ちゃまが、家族の一員となりました♪
現在10ヶ月の、まだっまだっ お子ちゃまなコーギーがおります(^^)

これからも〝NATUZORA〟ブログ 楽しみにしています(*^^*)
また遊びに来させてくださいね♪ どうぞよろしくお願いします♪

ソラさん~本当に本当に~おめでとう!!子育てガンバってね♪ (^o^)/
(ゆきママさん、色々お忙しいと思います。お体には気をつけてお過ごしくださいね!)

NO TITLE

Ryu-yaさんへ

毎日コギまみれで幸せですよ(*'-'*)

小さな命の誕生
命の大切さを、しっかり教えてくれます。

読み逃げ、ありがとうございます(笑)

NO TITLE

ゆきママへ

ほんとになかなかお邪魔できなくてごめんねm(_ _)m

落ち着いたら必ず!待っててね(^-^)

ショアはほんとにあかたんで、
困ってしまうよ~(笑)
パパなのにね(^-^;)

NO TITLE

Royぱぱへ

ゆきままに似た怒りんぼさんは頼みました!
よろしくどーぞ(^_-)-☆

NO TITLE

タンタンママさんへ

書き込みしてくれてすっごくうれしいです(*'-'*)
2年前のなつBaby誕生から見守ってくれてたなんて
コメントを読ませてもらって、
なんだか、じ~んとしました。
ソラさんへのお祝い、応援
本当にありがとうございますm(_ _)m

ショアも赤タン気分が抜けないままパパになって
私が不思議なくらいです(笑)

タンタンママさんちの10カ月のやんちゃさん(*'-'*)
見たいな~~~可愛いでしょうね~~(〃▽〃)
もしブログとか始められたら是非教えて下さいね♪

また遊びに来て下さい。お待ちしてまーす(*'-'*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

