09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドッグカフェ in ショアBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ドッグカフェ in ショア



ドッグカフェ in ショア

今日は昨日の予告?どおり
ショア坊の社会勉強をかねて奈良市にあるドッグカフェに
お邪魔してきました

ショアはお利口にしてくれるかな?
ガウガウしてしまわないかな?
よしっ!マナーベルト準備OKで出発


こちらのお店、店員さんがトレーナーやトリマーさんです♪

お店に入る前に
『カフェデビューで、お利口にできるか解らないんですが
 いいですか?もしダメそうならすぐ出ますので…』
と声をかけると、快くどうぞどうぞと♪

店内はドーベルマンからチワワさんまで
賑わっていましたが・・・

おそるおそる入ってみると

あら、ショア見てみぬふりしてる。大丈夫かもぉ~~

店員の方たちにも、よしよししてもらって
不安げではあるものの、ショア坊ご機嫌

まま~何かいい匂いがするね~
お利口にするから、うまうまちょうだいね



マンゴーと桃のケーキとアイスコーヒー
ショア坊には
かぼちゃのロールケーキとドッグミルク
shorecafe09815.jpg



何これ?!うまっ
shorecafe098151.jpg



さ~お腹も満腹になったとこで
ちょっと一服

あら~この子指すってるの??
かわいいぃ~~

と店員さんやお客さんの大注目を浴びて笑われて…

なに?ボクなんか変なことしてるかな?
ん~でも止められない
shorecafe098153.jpg


今日はちょっとドキドキの初体験だったけど
楽しかったね
お利口にできてエライね

ドーベルマンさんが帰る時、一回だけ ウォンって叫んじゃったけど
まぁまぁヨシとしてあげる

ショア坊 これでどこでも行けるね

shorecafe098155.jpg



小さい頃に人慣れさせるのをあまりしなかったので
今になって、ゆきまま 男の子コギたちを連れ歩きます
ショア坊OK出ました

だけどサーフはきっと無理…いや、絶対無理…

噛んでしまったことはないけれど、もし噛まれてもいいよ?触ってあげるよ?って方
募集中(笑)










*** COMMENT ***

ショアくん、カフェデビューおめでとぉ(*´∇`)
お利口にデビュー出来た事を私もたくさんほめてあげるからね(о^∇^о)
一個一個クリアして行く事って大事よね

ショアくん、のウマウマ良かったね
皆には、とりあえず内緒?かな(笑)

サーフくんに噛まれたい私(≧▼≦)OKよっ

ショアくん、お利口ですね美味しい物が、沢山食べれるカフェはショアくんの
お気に入りの場所になったんじゃないかな(*^_^*)

犬の社会化には終わりはないもんね
沢山色んな経験出来ると良いですよね♪
菻ママも、サーフくん
撫で撫でしたい~~
宜しくね。サーフくん(o^∀^o)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

