03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ままのおもちゃ…BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … ままのおもちゃ…



ままのおもちゃ…

毎日、暑いですね
夏バテなんかしていませんか?

なつぞらファミリーは元気いっぱい
ゆきままも、何とかその元気さに必死についていってます

そうそう、先日 『 ボルト 』観てきました
久しぶりの映画 公開前から見たかったボルト
とっても可愛くてカッコよくて、感動の場面もあり、すごく面白かったです

で、そこの映画館に行くと決まって立ち寄るのが
ワンの服のお店

この季節に服はねぇ…なんて思いながら
買わずには帰れない ゆきままでした





怪獣風太くん
服きたらお出かけできるんだよね?

ごめん…写真とるだけなんだ
お外は暑いからね
fuuta098133.jpg


あぁ~ん???ほぉ~ん???
風太くん!あまりの暑さにボケちゃったの?!しっかりしてよね
fuuta098132.jpg


いつまでマテさせるのさ…つまんない…
fuuta098131.jpg






アタチ コナでちゅわ~~~
はい、それが何か??

服は大ちゅきでちゅわ~~
あら、これママの靴ちたでちゅわね
この匂いがたまんな~~い

ままの靴下はそんなに臭くありません!
名誉棄損で訴えるよ!!
kona098131.jpg


返してよ!

ダメでちゅわ~これアタチのでちゅわ~~

kona098132.jpg

コナ、引っ張りっこして靴下破けるまで頑張るから
アンタ顔疲れてますよ?

kona098133.jpg


そんなこんなで
ままの写真撮影に付き合わされた風太とコナ
大好きな服を着て、まんざらでもないじゃ~~ん

涼しくなったら、お洋服きたままでお出かけしようね
それまでは撮影用


では皆さまお盆休みを満喫してください

ゆきままドッグカフェに行くぞー!………たぶん









*** COMMENT ***

二人とも可愛いなぁ^^
怪獣服風くんも、ままの靴下好き好きコナちゃんも、皆それぞれ好きな好みって1頭1頭違うからねっ
暑いけど、皆元気なのが一番いいからね(о^∇^о)
カフェデビュー
羨ましいなっ、ペタは多分行けると思うけど、リンが無理かも…ココも無理かも…(´`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

