04月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親子水入らず(≧.≦)BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 親子水入らず(≧.≦)

スポンサーサイト


親子水入らず(≧.≦)

いつまでたっても甘えん坊でおっとりさんのショア

なつままの後ろばかり着いて回って
なつままに怒られています

今夜は、なつままのご機嫌がよろしいようで
何となく近くで寝させてもらっています
   何となく…ってところが微妙でいいでしょ?(笑)


ほんとは、なつの子供たちみんな
なつままに甘えたいんですね~

だけど なつままの教育方針は至って毅然とし
しっかり子離れできてます  って、ワンコってそういうものでしょ(笑)

子離れどころか、近寄りすぎようものなら
厳しい一撃が入ります

反抗期のコナは母に逆らいます


偉そうなサーフは母に向かって
オカンは黙っとけ…的な態度

やれやれ・・・

そんな厳しいなつままだけど
やっぱり子どもたちを守りたいようで、悪さして叱っていると
ゆきまま~~叱らないであげて~と
ひぃひぃ鳴いて止めにきます


そ~~っと起こさないよ~に携帯で

ショア坊 熟睡しちゃってカメラの音にも気付かない
CACVMJTG.jpg



ショアを起こさんといてな  起きるとうるさいから
CA7VV1H4.jpg



あ~あ起きてもーたわ… とぼけた顔しちゃって
CA404MH6.jpg



濃い顔のショア坊は寝起きの顔もやっぱり濃かった(笑)

ナツから始まったコギ軍団は、こうして毎日平和に暮らしているのです

今日から暦では秋だそうですが?!
これからが夏本番
ゆきまま最近寝不足で平均睡眠時間3~4時間。そのうえ早くも夏バテで
明日は爆睡させて頂きます
気が向けば(笑)水遊びでもいこか




それでは皆さまよい週末を~~~~


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

かわいい^^

なっちゃんママとショアくんのツーショット、きゃわいいなぁ(*^^*)
にんまりするし、この会話、どこかで聞いたような覚えが・・・?
と思ったら、なっちゃんママとそらちゃんとの画像であったような^^;
何か気持ちがほんわかしていいね♪

ゆきまま、寝不足はお肌によくないぞぉ・・・><
と言うわたくし、鼻がつまり&喉はいたく、ご飯食べても味が分からず
睡眠不足でしゅ(泣;;
これから病院で検査してお薬もらいまぁ~すvv

NO TITLE

ゆきママへ

ナツはいつも誰かを監視してるよね(笑)
ずっと昔から(^-^;)
でも親子水入らずを見てるとニヤけてきたよ(≧.≦)

寝不足はダメだね~
しっかり食べてしっかり寝ないとね(汗
ゆきママもお薬きちんと飲んで大事にしてねm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

