05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続いて風太くんBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 続いて風太くん

スポンサーサイト


続いて風太くん

学生さんの諸君は今、夏休みの真っただ中
もちろん我が家の息子たちも

兄ちゃんは陸上。引退しても高校でも続けるから!となお行き続け
この春に中1なった弟は学校では陸上と
学校外のスクールでラグビーと、かけもちで
毎日くたくたになるまで頑張っています

夏休み他の中学のラグビー部との共同練習があるんですが
今日はゆきままの母校での練習

門をくぐると遠い昔に一瞬で戻れるかのような懐かしさが
込み上げてきます

い~つの事だかぁ 思い出してごぉらん~
                 あんなことぉ~ こんなことぉ~

ここで学び(学業以外?笑)友達との出会いもケンカも(笑)
いろんな恋をし、失恋もし、青春時代を突っ走っていました

ゆきまま中学を出てすぐ専門学校へ進むことを決めていたので
学生生活はここでストップしているんです

そんな懐かしいこの場所に我が子が足を踏み入れ
またこの場所にいることがなんだか嬉しくUPしました

大人になればいろんな辛さや哀しさ、そして幸せも感じますが
この時代にもう一度戻ってみれるなら
ゆきままはどんな道を選び、どんな人生になってたんだろう?と
ちょぴっとだけセンチメンタルになっていました(笑)

どの道を選んだにしろ変わりないこと、ひとつだけ解っています。




ワンコ命!これだけは同じであっただろう(笑)

母校です 少しキレイになってるけど、あの頃のまま
あまりパシパシ写真を撮るのもあれなんで一枚だけ



おとなしくしててね風太くん
グランドで練習するラガーマンを観察中
CAT5YP67fuu51.jpg


学生さんたちが植えた可愛いひまわりだね
風太くんと同じでちっちゃくても頑張って咲いてるひまわり
CA6GJMAKfuu3.jpg


あまりの暑さに車で待機
『ゆう兄ちゃんがんばってたな~』
CA3YCHH0fuu2.jpg


我が家の息子たちは今そんな青春の真っただ中
大人になっても忘れたくないほどの大切な思い出を
いっぱい作ってほしいものです

走れ!太陽に向かって!

笑笑笑


それでは皆さん今週も暑さに負けず頑張って下さい(*^^)v





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

暑いですね。

暑いと言っても、雨が降ったり・・変なお天気です。
8月に入ったのになあ~~。


私もなかなか母校に行く機会はありませんが、いろいろ思い出はありますよね。
女子校だったので・・いろいろ大変でしたが、高校時代が一番楽しかったかな~v-238

夏休みはどこかにお出かけでしょうかv-362

暑くなると思いますが・・ご自愛して元気でいて下さいねv-286

思い出

遠い昔のことを懐かしく感じることは悪くないよね^^
懐かしいフレーズに、かなりズッキンしてる、ゆきママです(笑♪

ゆきままの思い出の地で、可愛いお兄ちゃん達がスポーツして
いい縁があるのね(*^-^*) 嬉しいね♪

ひまわり&ちっちゃい風くん、よく似合っているよ(^^v

ゆきまま家は、お盆どこか行くのかな?!
我が家は、只今相方ちゃまが戦国武将にハマリ?新潟方面に
出かける予定です。^^。
花の慶次に、どっぷりハマリ、パチ台でもハマリ中です・・・p^^;

NO TITLE

ぴょんままさんへ

毎日暑いです…奈良の暑さは悪質です(笑)

夏休み、予定ないんですよ(^-^;)
いつも行き当たりばったりで、急に行動したりするので(笑)
ぴょんままさんファミリーは旅行とかするのかな?
いっぱい思い出作って下さいね♪♪

ぴょんままさんも夏バテに気をつけて過ごして下さいm(_ _)m

NO TITLE

ゆきままへ

花の慶次…(笑)
そのパチはしたことないけど、戦国武将とか興味あるよね
歴史好きだす♪
相方さんといっぱい楽しい思い出作ってきてね(*^^*)

家は予定はな~んもないの(笑)
その日その時の気分でどこかに行くかも~
また報告するね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

