04月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ショア坊のおねだりBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … ショア坊のおねだり



ショア坊のおねだり

皆さま随分ご無沙汰しております
我が家はみんな元気いっぱい!ままだけが蒸し暑さにやられております

だけどそうも言ってられないでしょ~こ~んなにワンがいるんだから

昨夜、ショア坊はお布団で釣り番組のTVを見ながら
何やら物言いたげです。


『 まま~もぉ夏だよね?暑いよね?水遊びがしたいよ…』


『…ごめんね~最近お出かけしてないよね。明日お休みだからどこかに行こうね♪
  だから今日はもうイイ子でねんねしようね』


『まま、約束だよ♪』
shore0907221.jpg



『おいおい…お出かけってホームセンターなの?
  いちおうお利口にカート乗ってスマイルしてあげるけど…』


shore0907222.jpg

『これな~んだ♪特別に買ってあげるよ』

おやつで納得させる作戦は効くでしょうか?
shore0907223.jpg

『何だよ…おやつなんかで納得しないね…ちっ

shore0907223a.jpg


はいはい解りましたよっ
どこにしようかな・・・こんな時間から遠出は無理だし…
息子たちと悩んだあげく車で15分くらいの所にある、小さな滝
【桃尾の滝】に行ってきました

小さな滝で、滝壺も浅くショア坊~お水があるよ~って喜んだけど
小さなお子さんが遊んでたので、ショア坊は遠慮しました

抱っこでヨシヨシするようなデカさではないショア坊ですが
抱っこで記念撮影(笑)
shore0907224.jpg


『高い岩場に立つとつおくなった気分だよ
 ポーズも決めるよ』

shore0907225.jpg


ショア坊はお部屋でもよく上を見上げています。
今日もお空を見上げて…
この子たちにはきっとネコバスかトトロでも見えているんでしょうね
shore0907226.jpg

小川で足だけ水に浸かりました
すっごく冷たくて一瞬で汗もひきます

shore0907227.jpg



ホームセンターでぶーたれてたショア坊ですが、
帰る頃には、ご覧のとおり、満足の笑顔↓↓に変わっています。

お散歩ついで…のような近場のお出かけだったけど
楽しかったね

ままは約束を果たしたぞー!っと

shore0907228.jpg













*** COMMENT ***

遠出しなくても、案外近場でも遊べる場所ってあるし、小さい子がいると気がひけるね…。
ショアくん、良かったね我が家も水遊びさせてあげないと、ぶーたれそうです^ロ^;
私も、暑さにめっきり弱いからお出かけって思うのになかなかねぇ…。行動開始しますか(笑)

ハートのまくらネンネの、ショアくん、きゃわいい~(о^∇^о)
コギは絵になるし、表情が豊かな子多いよね(*´∇`)
夏バテ解消には、ウナギ♪だよぉ♪
ゆきままは、好きかな?!

NO TITLE

水遊び気持ち良さそうですよね。
去年はベランダにプールを2~3回出して遊びましたが
マンション住まいだと気を使わないといけないので
お風呂に水溜めてジャブっと遊びました。
やっぱり小川や海に出かけて伸び伸び遊びたいです。

話が変わりますが
写真の掛け布団、我が家と同じです(笑)
モモさんも包まって寝てますよ^^

NO TITLE

ゆきママへ

近場って案外目にとまらなくて忘れがちだよね(^-^;)
家は交代でしか連れていってあげられないけど
今女の子軍団が一斉にヒートになって(苦笑
なかなか連れだせない状態…

うなぎかぁ~昔は好きだったんだけど
いつの間にか苦手になってる( ̄ロ ̄lll)
でもちゃんと食べて体力つけないとね♪

NO TITLE

ゼニさんへ

水遊びはいいんだけど、その後が大変ですよね(-_-)
コギって短毛だけどなっかなか乾かない…
ベランダで干して自然乾燥です(笑)

同じお布団なんですか?!
みんなお布団や枕が大好きで、ころんころんして
嬉しい~の舞をしてますよ(笑)
離れてる兄妹のモモさんも同じお布団なんて
なんか嬉しいです(≧.≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

