04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ベビーバスBLOGTOP » ハスキー » TITLE … ベビーバス

スポンサーサイト


ベビーバス

momo612.jpg


またの名を’たらい’(笑)
めっちゃ暑くなってきたので、暑さにめっきり弱いモモの為に
’たらい’をプレゼント(^-^)
破壊王のモモなので、お笑いで落ちてくる?ような
金物のたらいを探してたけど、今時なかなか売ってないんですね…
なので、これも見てない時は片付けないと、すぐ破壊されてしまうでしょう(汗)
はじめは「いいの?」って感じでそ~っと手をつっこんでたけど
慣れてくると、3枚目画像のとおり、冷水風呂気分で、
まったり落ち着いたようです(笑)設定ミスで画像が暗くなってしまいましたが(汗)

去年の夏は吉野川で遊んだけど、今年はナツの出産でいけるかなぁ…
行けたらいいなぁモモ(≧.≦)




momoyuki.jpg


めっちゃかわいいや~んモモっ(≧.≦)
……………だいぶバカを付けんとダメなママやな(^-^;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

たらいの言葉私も知ってるよ♪
何だか懐かしい言葉でホッと出来ていいなぁ(*^^*)
モモちゃん水浴び気持ちいい顔してるね^m^

ゆきママ、可愛い(*^▽^*)

暑くなってきましたねぇ~
ハスキーちゃんには辛い季節の到来かなぁ?

ゆきさん、城下町育ちなんですか?
私の実家は「鷹匠町」という所なんです。
聞いたことある?
お城に仕えていた「鷹匠」が鷹を飼って住んでいた場所なんだとか・・・
「堀止」の近くです。ここまでお城の堀があったのね~なんて、、、城下町なんていう言葉を聞くと色々思ってしまいます^^;

ゆきママ

’たらい’って知ってるんだぁ(^-^)
今はもう使わないよねー
イイ雰囲気の言葉をどんどん使わなくなって、なんか寂しいよ~…

コルクママ

ハスキーはあの密集した毛で
輪をかけて暑さに弱いですね(^-^;)

和歌山城…いいですよね!
お城や歴史的な建物、大好きなんです。
味のある和歌山弁も(^-^)

ハスキーには辛い季節ですよねp(^^)q
暑さに負けないでね。ももちゃん

金たらい、昔我が家の
ハスキー軍団も使ってました
今、無いんですね。
こちらでも探してみますね

菻ママ

モモを雪の上をめいっぱい走らせてあげてみたいなぁ(^-^)
菻ママも金たらいを使ってたんですね!
やっぱり、壊れないしいいですよね♪
もしあったら教えて下さいね(*'-'*)

うちは細々と洗面器でやってます(笑)。
シャワーで、洗面器に水をかけていると、ぐるんぐるんとかきまわして、洗面器の中を洗濯機みたいにしてしまうはなです^O^
ほんとにモモちゃん、かわいいよ~(親バカ2号)

はなママさん

やっぱり姉妹ですね~!
同じような事して♪アライグマみたいでかわいい~
ですよね(*'-'*)
びしょびしょなって後が大変だけど、楽しそうだから
やらせてあげましょうか(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

