04月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お知らせとお願いBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … お知らせとお願い



お知らせとお願い

お知らせとお願いです

少し前、携帯が壊れたと記事にしていたのですが
修理から戻ってきました

ただ… データが消えたっ

そこで、お願いなのですが
この記事を見て頂いた方で、アドレスと番号を教えて頂いてる方
本当に申し訳ないのですが
私宛にもう一度、アドレス等を送っていただけると助かります
宜しくお願い致しますm(_ _)m




いつの写真なんだ…
natusurf888.jpg






*** COMMENT ***

はい、はぁ~い
携帯とアドですよっ
データが消えた経験済みな私だからこそ、今のゆきままの心境察します…。ムチャクチャ腹たつもん( ̄ロ ̄;)
登録大変だけど、無理せずいつも連絡する大事な方を優先してね

ゆきまま、リンにお祝いとメッセージはりはり、ありがとっ(*´∇`)
おめでとうの言葉と訪問をしてもらえるだけで、最高のプレゼントなんだよありがとね(●´∀`●)/これからも、ワン共々ずっとよろしくね

なっちゃん&空ちゃん、同じシニアだけど、笑顔と元気とお転婆でいようねっ
あっ?
ちっちゃコギたんのときの写真かな?^ロ^V
いつみても、きゃわいいね(//∀//)デレデレ
コギの魅力って、一緒にいて解るよね(*´∇`)

私もあるある(o^∀^o)
携帯壊れた事より、データが吹っ飛んだ方が固まりましたよ
アドレス、了解しました(^^)v後程、送りますね♪

NO TITLE

ゆきママ、菻ママはじめ
皆さまご連絡ありがとうございましたm(_ _)m
お陰で助かりました。
これを教訓に、メモリはバックアップしておかなければ…ですね(汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

