05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハートのまくら サーフ編BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … ハートのまくら サーフ編

スポンサーサイト


ハートのまくら サーフ編

ままのハートのまくら

みんな大好き

いつのまにやらコギたちに盗られてる

コギくさい…

同じ犬種、同じお部屋に居ても、それぞれの匂いってある

匂いだけで、見分ける(嗅ぎわける?)自信アリっ(笑)


嬉しいの舞(笑)


枕と格闘!
surfmakura.jpg


男前なサーフさん?
surfmakura3.jpg

ほんと毎日毎日パワフルなサーフ
お部屋からベランダへジャンピーーーングっ

……………網戸に激突っ

網戸しまってるんだけど…見えない?見てない?
お前はほんとにかわいいヤツだな


今日のひとこと・・ならぬ今日の出来事
携帯、購入後2ヶ月で壊れた
ムカついた

  以上(笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まくらと楽しそうな?可愛いサーフ君のたまらなくコギらしいパワーを沢山見せてくれてありがとっこういう自然な姿見てるといろんなことが、ちっぽけに思えるね
子供も癒しワンも私達の癒しだよね(о^∇^о)笑顔になります頑張れるいつも、幸せを心から感謝とありがとぉ、って、思うよね(o^∀^o)
我が子のそれぞれのカホリ嗅ぎ嗅ぎしては、ニンマリするママって可笑しい?&変態かしら…(爆)

追伸

、どうなった?
私なんて、買い替えた2日目に落としたときは泣けたよぉ(´;ω;`)

NO TITLE

ハートマークを抱えてご満悦~~のサーフくん
白目がきゃわいい♪
きっと、大好きなママの香りがするから
デレデレになっちゃうのかな^^
こんなに愛されるとたまらなく嬉しくなりますね
我が家の隊長にも、見習って欲しいです

NO TITLE

ゆきままへ

ワンのかほり~は臭い域まで行かなければ(笑)大好き♪
ワン全般フェチってことで(≧.≦)
お世話大変な時もあるけど、ほんっと癒してくれるよね
もうワンなしでは生きてゆけないね(〃▽〃)

そうそう、携帯もちろんタダで修理してもらったよ
でもメモリがとんじゃって…(ToT)もぉ最悪

NO TITLE

菻ママへ

みんな枕があるとテンション高くなって
おおはしゃぎです(笑)
ワンって家族のにおいがついてるもの大好きですよね(*^^*)
ママ冥利につきますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

