07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月16日 研修BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 6月16日 研修



6月16日 研修

今日は『動物取扱業』の年に一度の研修。
机に向かうことが少ないゆきまま、
数時間じ~っと座っているのは苦痛以外のなにものでもない…
週末から体調もあまり良くなく、ブログを楽しみにして頂いてるお友達
ごめんなさいm(_ _)m

カウンターつけてないけど、解析で見せてもらうと
案外足を運んでもらっているんですよね…感謝っです

だけどどうにかしてぇぇこの中年病???
あぁ・・・体が重い。 
太ったからでしょ?って?
それは禁句っ

そうそう、話は戻って、研修に来て前の席の方たち
皆さん服にワンの毛らしきものが数本着いてるの
私も黒い服が好きなので、コロコロで頑張って取るんだけど
ぜーーったい取りきれてない(笑)
なんだか、みんな一緒だなぁ~なんて思って微笑ましかったです


今日のわんこは 永遠の赤ちゃんレディ(笑)コナ姫
お茶目なお写真撮れましたのでUPUP
kona09615.jpg

『今日のひとこと』
寝る子は育つ

はい、読んで字のごとく、お疲れの時はしっかり寝て明日に備えましょう~




コメントしてもらっているお友達…お返事必ずしますので
もう少し待って下さい。ごめんなさいっ




*** COMMENT ***

焦らないでね
みんないろいろあるものお返事は、ゆきままの自分のペースでいいのよ(o^∀^o)
体調は大丈夫なのかなぁ?心配です(><)
寝る子は育つ無理しちゃいけないよぉ^ロ^;

いつでも待ってるからね
それから、この間の件では沢山ありがとね
もう、すっかり元気印よまた来るね

NO TITLE

ゆきママへ

なんだか最近、疲れとストレスが溜まってるみたいで
すっきりしないよぉ( ̄ロ ̄lll)
でもじっとしてる訳にもいかないしね
無理しない程度にがんばるね(*^^)v
ありがとぉ~m(_ _)m

ふっきって元気になったんだね♪
その調子で笑顔でがんばろ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

