04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月11日BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 6月11日



6月11日

今日は久しぶり?に太陽に会えました
雨はキライ…でも雨も降らなきゃ作物も育たないしね。我慢。

今日は最近ご無沙汰していたモモ
実は肥満化してる
18kgだったのに…今じゃ23kg
ゆきまま、体重管理には自信があったのに(ワンだけね自分は無理・汗)
頑張ってダイエットさせなきゃね

そうそう、見た目このように怖そ~だけど、案外優しいモモ
新入り夢も遊んであげてる♪

モモの片手で押さえつけられ身動きできない夢…
ヒップアタックで吹っ飛ばされる夢…

これ果たして遊んでもらってるっていうのだろうか?

いいのいいの、夢は今、犬社会のルールを必死で勉強してるの。
怒られてケンカして、痛みが解る。ルールが解る。
人間もおんなじですよね。


またおもしろいモモ&夢の2ショット写真が撮れたらご紹介しますね



momo090611.jpg


momo0906112.jpg


後回しになった『今日のひとこと』

切磋琢磨
石から刃物や宝石を作るように学問や技芸を磨くために努力し励むこと。
また友人どうしで競い合いながら向上をはかること。

うん、何をするのも切磋琢磨しながら3歩進んで2歩下がる・・しながらでも
前へ上へ進もう!

明日もがんばろっ!

ぐんなぁ~い

*** COMMENT ***

ゆきまま、ありがとねメールの件、ふんぎりつけてくよくよしないことにしたよ(o^∀^o)
去るものは追わず…悩んでも結果しか見えないしね3歩歩いて、2歩さがるこれ、私達にも言えるかな?!
モモちゃんも、ダイエットなの?我が家もダイエットだよ~私も含めてだけどモモちゃん、怖くなんてないよ大好きよ
うちの近所にもハスキー君いるから(´∀`)男の子で名前はベリー君よ
体は凄い大きいの^ロ^;
今度写真UPするね

大好きな。大好きなモモちゃんだわ
モモちゃん、太ってみえないよ(*^_^*)
いつでも、菻ママのアイドルだもん♪
また、モモちゃんの写真見せて下さい♪

NO TITLE

ゆきままへ

どんまいどんまい!
いろんな考え方、いろんな性格の方がいるからね
気にしないのが一番(*^^)v

ゆきままのご近所さんにもハスキーいるんだね♪
よろしく伝えてね(笑)
また写真楽しみに待ってる~♪

NO TITLE

菻ママへ

モモさん、最近好例の抜け毛が始まって
お手入れが追い付かないの(T_T)
菻ママ~~手伝って下さ~い(苦笑)
お水大好きなのにシャンプーはキライみたいで
困ってしまいますぅ
またお手入れしたら写真撮りますね(^-^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

