07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月9日~10日 BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 6月9日~10日 

スポンサーサイト


6月9日~10日 

サボろうとしてるのがバレバレなタイトルの日付

いえいえ、UPしている間にきっと日付が変わるだろう…と思いまして(言い訳)

ん~~何を日記にかけばいいのか…
ほんっと、同じ毎日で(笑)

昨日、ショア坊がハウスで文句をたれてた
『出してー早くーっ』
いつも面白い鳴き方でむにゃむにゃ文句を言ってるけど
昨日

『まぁまぁ~~~~』と言った!


Royぱぱに嬉しそうに報告すると
( ・_・)んな顔で
『おまえ・・・頭大丈夫か…?』


ほんとやって!ほんとーーに言ったんだって
ショア坊がママって言った!絶対言った!
あぁ~ショア坊はもうすぐ人間語、話すようになるよ

きっとままにしか解らないんだね←自慢げなゆきまま

ま、ワンの言ってる事をままが代弁し、それに応える。一人二役やってるゆきままに
Royぱぱだけでなく、子供たちも呆れ笑いしてるし
いいよいいよ、バカにしてればいいさ

こーんな風に一人二役
『ままー腹へったぞ!飯くれぇ』
『うん、ちょーっと待ってね、たーふたん(サーフサン)』

あれ・・・こうやって字にして読み返すと確かに頭おかしいかも・・・

もともと犬病にかかってたゆきままだけど
その病を悪化させたのは、これのせい(コギのおもちゃ箱)
あぁ、夢のような日々、もう一度戻りたい
cogihako.jpg


『今日のひとこと』

可愛い子には旅をさせよ
可愛い我が子を甘やかすだけでなく
子を想うなら、厳しい旅に出しいろいろな経験をさせる事が人間として成長できる

うん、そうかも知れない。でも可愛いワンたちを厳しく育てられない
甘甘なゆきままなのでした
だけ案外、みんなゆきままの叱りの一言にビクッとする
ピタっと止まる(笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わが子の変化に嬉しいものよね^^
親ばか?頭が変になった?大歓迎だよね♪
ショアくん、ゆきままのこと『ママ♪』って言ったのね(*^^*) この、ゆきママは信じるから安心してよ♪♪♪

確かに、可愛い子に旅をさせろ…
だけど、心配で出来ない何て甘・甘・なママ
でしょうかねぇf^^;

ゆきままの気持ち痛いほど理解出来るから♪

あははは~^^

思わず笑ってしまって・・うふふふ^^
みんなママが大好きなんですね。

パパさんととってもお似合いの仲の良いご夫婦だとお会いしたときに思いましたが・・子供達も安心ですね^^
わんちゃんの子供達のことですよ(笑)

ネットショップ開店おめでとうございます。
何か良いものが出てきたら、買わせてくださいね~^^
これからが、楽しみです♪

NO TITLE

ゆきままへ

なんだか最近、わんの事以外なにもなくって
だんだんワン病が悪化してきてるよ(^-^;)
でもま、いっか(笑)
きっとみんな理解してくれるに違いないよね(笑)

NO TITLE

ぴょんままさんへ

甘えんぼうに育ててしまって、どうしようかな・・・(苦笑)
みんな可愛い我が子
人間の息子とどちらが大事?なんて聞かれると
悩んでしまう(^-^)

お店まだまだ進んでませんが
また覗いて下さいねm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

