04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オープンっ(≧.≦)BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … オープンっ(≧.≦)

スポンサーサイト


オープンっ(≧.≦)

最近こつこつと作っていた、ネットショップをいよいよオープンいたします
と、言ってもゆきまま自身まだよく解っていないので
とりあえず、natuzoraファミリーが1年半ほど前から、うまうま食べてるご飯だけ
ゆくゆくは、良い素材のおやつ ゆきままの大好きなお洋服とか
扱えればいいかなぁなんて思っています。

どうぞご贔屓によろしくお願い致します



なつの店 ←ぽちっ!でお店へ

natumiselinkbana.jpg



と、もうひとつ大事なお知らせ

7月28日(ゆきままの誕生日)より
とりあえず自宅でトリミング始めます

約2年前、このお仕事に復帰してから、鈍った腕を取り戻すのに必死でしたが
今のお店でチーフという大切な役割を頂き
私なりに一生懸命がんばってきました。
そして沢山の事を教えてもらい、学ばせて頂きました。
本当に感謝しています

そしてトリマーになった頃の夢を思い出しました。
『いつか自分のお店を持ちたい』

今一番のやりたい事はやっぱりドッグカフェ。
だけど、その前に体が動く間は、この手が動く間は
トリマーとして頑張って行こうって決意しました

悩んで悩んで勇気がなく、一歩踏み出せずにいましたが
誠意と愛情を持って頑張ればきっと大丈夫!と
サロンオーナーの先輩、菻ママさんに背中を押して頂きました。

何もかも手探り状態で、お客様がつかず、すぐ辞めるかも知れないけれど
それでもいいんです
挑戦してみようと思います

でもね…
私も自力で食べていかなくてはならない=安定した収入が必要

で、しばらくは曜日限定で・・にしました(苦笑)
こつこつ頑張って、小さな小さなお店GETまでがんばるぞーーっと


いつも美しい優しい空さん、応援してね(*^^*)
sorasan096031.jpg
 









スポンサーサイト

*** COMMENT ***

凄い!凄い!!ゆきまま
夢に向かって一歩前進!!
菻ママ、嬉しくなっちゃったよ
おやつに、洋服(甲斐犬用ってあるかな?)
絶対、利用させてくださいね

ゆきまま、頑張ってるねそんな、頑張るゆきままの事、尊敬&大好きだよぉお店、私も利用させて貰うからね(о^∇^о)
ゆきママの楽しみ増えて日々が楽しみ大です(o^∀^o)
それから、風くんの大好きバーガー2個ゲットしてあるからね(●´∀`●)/

トマト、おっきくなってきてるよ^ロ^;

菻ママへ

三歩進んで二歩さがる
みたいな感じだけど、ちょっとずつ頑張るね
また立ち止まったらいろいろ教えて下さいm(_ _)m
美味しそうなおやつ、かわいい洋服
あったらまた報告させてもらいますね(*^^*)

ゆきままへ

ありがとぉ(*^^*)
お金もない、知識もない…ゆきままだから
頑張るしかないもんね(笑)
バーガー、ない時あるんだぁぁ
またお願いするかも知れないけど、その時は
宜しくです(≧.≦)

あ、トマトおっきくなってきた?
美味しいだろぉな♪またブログ見に行くね(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

