04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月2日 晴れBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 6月2日 晴れ

スポンサーサイト


6月2日 晴れ

今日はピカーーンと晴れ
もう夏ですね

さてさて今日は遅出のお仕事。
ワンの事、家の用事をしっかり済ませてから出勤できる

朝から心は元気体は重だるい
だけど、気はもちよう!とはよく言ったもんですね
気分が沈んでなければ、体力は後からついてくる。動ける

最近思う。何か悩みとか辛い事とかあったとしても
落ち込んでても、それが解消、解決することはない。
だったら、落ち込んでる時間がもったいない


あ、だからと言ってノーテンキに先のことも考えないで
過ごすのとは違う。
将来の形をしっかり想像してそれに向かって創造しよう

ん~最近の悩みはなんだ?
そうそう
貧乏まっしぐら~ってことかな(大笑)
   笑いごとじゃない…


ではでは
『今日のひとこと』

以心伝心
思うことを言葉にしなくても心が通じ合うこと

いいですね。好きですね。
ワンたちと以心伝心 
ワンは一生懸命、動きと表情と声で気持ちを伝えてくれる
それに応えるには、人間が理解しようと努力をしないといけない!

『今日のわんこ』

毎日パワー超全開サーフ
まぁなんて珍しい
おとなしく愛らしくねんねしてる、さ~ふ
実は隠れ甘えん坊(笑)一緒にねんねするとぴったり寄り添ってくれる
sursoyasumi.jpg

今日のメニュー
ままは朝食べない
お昼はひとりでカップ麺(苦笑)
夜は家族の分は遅出なのでお弁当を入れて行く
ままの夜は10時にパスタ

味気ないけど、ま、こんなもんですね
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

日記、楽しいよね
無理なくゆっくり伸び伸びやってこうね(*´∇`)
お互いに忙しい日々多いけど、忙しいことはありがたいよね^ロ^;
プラスに思うと心が少しは楽になるよ(´∀`)
私も、今ブログはコメもトラバも出来ない設定にしているから日記よ
ゆきまま、ゆきママは何時も応援しているからねっ

そうそう(o^∀^o)落ち込んでても何も解決しないもんね
進む事が大事なんだよね
う~ん( ̄~ ̄;)菻ママも貧乏まっしぐらだわ

今日の格言
以心伝心、良い言葉ですね良い事も悪い事も、ワンにはストレートに伝わってしまうもんね
ゆきまま、色んな言葉知ってて凄いです(*^_^*)

ゆきママへ

日記、今まで書いても続いた試しがないの(汗
マイペースでがんばるね(^-^)
そうそう忙しいのは有難いこと
私の場合、貧乏ひまなし~だけどね(笑)

いやな時期が近づいてるよ~
じめじめに負けないで乗り切ろうね♪
いつもありがとぉ

菻ママさんへ

菻ママに勇気もらって背中おしてもらえたから、
がんばれる気がしてきました(*^^*)
一歩踏み出すことから始めないとね!
結果は二の次(^-^)

わんの事では菻ママに頼りっぱなしだけど
これからもお願いします(苦笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

