04月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月1日(月) 晴れBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 6月1日(月) 晴れ



6月1日(月) 晴れ

今日は6月1日 Roy(61)ぱぱの日ですおめでとぉ~
ってなにが?

そろそろ日付も変わろうとしてますが、
今日は朝からお仕事。月曜はなぜかバタバタします。(お仕事が)

今、お店にはポメの子犬が4匹
私が初めて飼った室内犬がポメのペペ。私をこの道に導いてくれた子

あ~可愛いねぇ~ ご飯たべまちゅかぁ? うんち出まちたねぇ~

あぁ…今日もただのおバカ。
早く素敵なご家族が見つかるといいな

家に帰れば、これまた愛おしい我が子たち
って、おいっ さーーーふっ!うれしょんするんじゃねぇ

はぁまさに朝から晩までワンまみれの日々。
これもまぁなかなか経験できない私なりの人生なんでしょう
  (あまり経験したいと思う人はいないかも知れないが・・・)


『 今日の一言 』

疾風に勁草を知る
(しっぷうにけいそうをしる)激しい風によって、初めて強い草が見分けられるように
困難にあってはじめてその人の意志の強さ、人間としての真価がわかる。
ゆきままには難しいやぁ・・だって字、読めないもん(苦笑)
でもそうなんだねきっと。


『 今日のわんこ 』
にまっ久しぶりに一眼でちょこっと撮った中に
あぁ~なんて可愛いショアくんなんでしょぉ
私のハートを射止めて止まないボクちゃん(ゆきままは永遠におバカです)
shore09611.jpg

あ、今日のメニューは?(笑)

朝はチーズトースト
お昼は仕事場でクリームドーナツとおにぎり(変な組み合わせ)
夜は、豚肉いっぱい焼うどん。チーズ餃子にゆかりご飯。

ではではお休みなさい。

*** COMMENT ***

わ~い♪日記形式になってる\(^O^)/
凄い~。前の記事も読みました
みんなの事が良く解り楽しいです♪

毎日、朝から晩まで犬まみれ(笑)
私達って幸せ者だよね
だって、大好きな犬とずっと一緒にいられるんだもん
風吹に応援ありがとうです風吹、頑張りますね

日記、いつまでつづくかなぁ(苦笑)
また覗いて下さいね(*^^*)

ほんっと、犬まみれ以外に言葉が見つからない(笑)
犬と話すほうが多くなっちゃって
変ですよね(≧.≦)

風くん、お薬が効いて
早く良くこと祈ってますね♪
良い子の風くんだもん、ご褒美くれますよ(*^^)vそう信じてます!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

