04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5月31日 雨→晴れBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 5月31日 雨→晴れ



5月31日 雨→晴れ

最近UPネタもないので、日記形式でできるだけ更新したいと思います
三日坊主のゆきままが出来るのか?は保障できかねます


5月31日(日) 雨のち晴れ

今日も息子たちは試合。5時半起き。
朝、大雨だったので駅まで息子を送迎

それから朝の12わんこのお世話。
お布団でのねんねは交代制なので
夜ハウスでねんねの子のオシッコタイムと
スキンシップの時間


『本日のメニュー』

お昼はまま一人だったので、
昨夜のコロッケを食パンに乗せてマヨかけて焼いたコロッケパン(笑) 

夜ごはんはハンバーグと残り物のキャベツの付け合わせ。
ほうれん草のお味噌汁とかぼちゃの煮物。
おかずだけで家族4人600円なり(節約節約)

特に何もない一日。


ふと目についた‘ことわざ’
成せば成る 成さねばならぬ 何事も

うんうん、いい言葉だ。

変わりたければ解れ 解りたければ変われ

うんうんうん、意味深いとても納得の言葉

最近、自分を変えたい。正したい。
と思っていた。


明日からまた一週間、がーんばろ

白目ふぇちのままがお届する、今日のわんこは 『 風太くん 』です
CAMKRWWXfuuta.jpg
ちなみに風太くんお気に入りのハンバーガーのオモチャ
これで同じの3コ目。もちろん100円





*** COMMENT ***

おっはよっ
昨日は、こっちもあいにくの雨
ストレス気味の私は、相方にわがままを言い近場へのお出かけしてきたよ(笑)
たまにはいいよね
変化も楽しむことも、やっぱ大事なことだもんね(笑)また、1週間がんばろ
バーガーおもちゃ、100均にあるよ(´∀`)
こわれたら言ってね
床に転がっていたら、ついつい食べたくなり手が伸びるね(●´∀`●)/
ゆきまま、元気だそっ
ありのままの自分が一番、素敵なんだから(*´∇`)

ゆきママ

最近、天気わるいよね
もうすぐじめじめの時期( ̄ロ ̄lll)

逢い方さんとお出かけ?いいなぁ♪
たまにはね(*^^*)息抜き気分転換も絶対必要だよね♪

バーガーある?
これがお気に入りで他のおもちゃは
イヤなんだって。
もしこっちになくなったらお願いするね(≧.≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

