09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あたい達 新入りBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … あたい達 新入り

スポンサーサイト


あたい達 新入り

koyu09506.jpg

お世辞にも素敵なコーギーとは言えないかも知れない小雪
売れ残っていた小雪
抱っこした瞬間、目をしょぼしょぼさせて『連れて帰って~』
いや 『連れてけ!』 と言った小雪

『無理!止めておく!』と言ったゆきまま
『…連れて帰えってあげたら?』 と言ったRoyぱぱ&ゆうき

涙目になって『うん!決めた』と叫んだゆきまま

ガリガリに痩せてウンチをお尻にくっつけて臭くてみっともなかった。
ゲージに長期間入りすぎて走り方を知らなかった小雪も
今では田んぼをバンビのように飛び回りど~しようもなくやんちゃ娘。
先輩コギたちに、めっさ偉そうですわ

いろんなショップを見たりしてコギがいたら抱っこさせてもらうけど
『連れて帰って』って言う子はゆきままには解るんです!
        (ゆきままは別に頭が変なワケではないですよ・苦笑)

縁あって我が家に仲間入りした小雪です。
宜しくお願いしま~す





で、何なんだよこの子↓は!?

yume090516.jpg

はい説明しましょう。
とある夜、一本の電話が入りました。Royぱぱです。

会社の事務所で筋トレ中、仔犬の鳴き声
すかさず見に行くと、これまた生後1か月経つか経たないかの雑種の仔犬。

『テレビ電話に切り替えるわ。
これ育つかな?連れて行っていいかな?』


ゆきままの家には昔からこんな子が何故か寄ってくるの
私が助けなければならない子だから。

衰弱してなければいいけど…
とりあえず連れて来て。

神戸から奈良へRoyぱぱはかっ跳んでまいりました

野良犬の子なのか、捨てられたのか解らないけど
これまた泥んこで、ごみ箱をあさったのか米粒が足にウンチも足に…

よっぽどお腹を減らしていたんでしょう。
ふやかしたドッグフードを猛烈な勢いで食べてくれました。

うん!いける!育つ!元気になったらもらってくれる人さがそう!と
いいながらぁぁぁぁ
なぜか『命名  』 あだ名ガロ ←なんでだっ!(笑)

我が家にやってきた時は震えて夜泣きして
家族を見てもうずくまったまま。
そしてあれからもう1か月は経ちますが
可愛いお顔で、尻尾ふりふり元気いっぱい育ってくれてます

なにこれ~コギの小雪より可愛いやん!
な~んて事は、心の中だけで叫んでくださいね






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

(夢)レインボー確定ですやん~

気になっていた事情が、今解りました
小雪ちゃんも、レインボー夢ちゃんも、ゆきまま家の大事な家族の一員だもんね(о^∇^о)
ゆきままの体が心配だよっ(><)
でも、可愛い我が子の顔を見ると、すご~いパワーが出るのよね(*´∇`)
小雪ちゃんもレインボー夢ちゃんも可愛い(*´∇`)欲しい、ゆきママがいるよ(о^∇^о)
小雪ちゃん、ひょっとしたらちびコギサイズかなレインボー夢ちゃん、ふわふわしてて抱っこしたいよ
ワンきち、やめられまへん(≧▼≦)
仕方ないよね、だってさ、好きなんだもんね
ゆきまま、体には十分気をつけてね
また来ま~す(о^∇^о)

わぁお!!
あっ!
ご無沙汰してま~す!!
めちゃめちゃ家族増えてるやん♪
めちゃうらやましい~。
わんこ王国いいなぁ~。
実は。。。うちも♪
って言っても、2ヶ月前に蓮斗が亡くなり
寂しくて寂しくて、お迎えしちゃいました☆
子育て奮闘中です(笑


醤油顔の小雪ちゃん可愛格好良いです!(*≧з≦)
あと濃い顔ショアくん、タイプです#^^#

ゆきまま~♪本当に優しい方なんですね(*^_^*)
小雪ちゃんも夢ちゃんも
ゆきままに出逢えて幸せだよ
大家族になって、お世話大変だろうけどみんなの笑顔の為に頑張ってね♪

ろいぱぱへ

レインボーは卒業です。もう虹は見れません( ̄ロ ̄lll)

ゆきママへ

もぉ自分でも呆れるくらいワンが増えてます(^-^;)
体力的には厳しいけど、楽しいよ♪
おかげでPCもなかなか触れなくて
ゆきママのところへもお邪魔できなくて
ごめんねm(_ _)m
でも必ずお邪魔するからね!(*^^*)

こつなつさんへ

びっくりしました…あの蓮くんが…
あまりにも突然で一瞬、読み間違えたのかと。
だけど、新しい家族が増えて蓮くんも
きっと喜んでくれてるね(^-^)
またNEWフェイスを見せてもらいますね♪

ゼニさんへ

我が家は濃い~~顔からあっさりまで揃ってますよぉ!(笑
サーフとモモさんは瓜二つです(*^^*)
濃い顔のヤツは今だに赤ん坊です…

菻ママへ

優しいというか…おバカです(汗
だけど一生懸命、楽しんで子育てしてます(*^^*)
きっとこれから大変なこともワンの数だけ…
菻ママに助けを求めるかも知れないけど
いつもながらヨロシクお願いします(^-^;)

わあ~~凄いことになってますが、ゆきままさんの人柄を感じます^^
モモさんを見送るときの涙も忘れませんし・・何より楽しいゆきままさんです^^

私も連れて帰りたいと思うこともありますが・・出来ないです(笑)

ぴょんままさんへ

すごい事になってるでしょ?(苦笑
自分でもびっくりしてます( ̄ロ ̄lll)
きっとご近所のかたちも、犬屋敷と
呼んでるに違いありません(^-^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

