03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春ボケ?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 春ボケ?



春ボケ?

いつもながらかなりブログをほったらかしております
なんの事はない、PCに向かう体力がない?(苦笑)

これだけワンがいても、ふつ~に一匹で飼っているお家と同じように
手をかけてあげたい
無理はあるけど、できるだけの事はしたい!と
思えばPCに向かう時間が減ってくる
その上もちろんケンカしちゃう子も居て、もぉ~毎日大騒ぎです

聞いてびっくり見てびっくり
natuzoraファミリーは総勢12匹になっております

では我が家のコギ軍団の元気っぷりをご報告します



奥=サーフ 手前=そらさん
サーフの偉そうな態度、有り余るパワーにそらさんたじたじ…
サーフのご機嫌をうかがって、大丈夫そうならこうやって遊びます
何様さ~サーフ!
sorasurf09427.jpg



いつも濃い顔ですみません(苦笑)ショアです。
おやおや????手前の子だぁれ?
またそのうちご紹介しますが、訳あって我が家に来た『小雪(呼び名=こゆ)』と言います。
ご贔屓に♪
優しいショア兄ちゃんです
shorekoyu09427.jpg


なつままです。
最近、子供たちに負けちゃって、ちょっとしょげております。
だけど、やっぱり気合いは十分です
見た目も歳とったね…もうすぐ7歳。いつまでも健康でいてね。
natu09427.jpg


レディでちゅもの~健在(笑
なつまま譲りの気の強さで、今日も男たちに向かってゆきます!やれやれ…
だけどとっても可愛い我が家の姫
kona09427.jpg


そして一匹狼ちっちゃいわかいい風太くん♪
天下無敵さ!と言わんばかりに家じゅうをしきっている!つもり
風太くんスマイルは他の誰にも負けません
fuu09427.jpg

今日はここまで…親ばかっぷりもワンたちの元気っぷりも
お伝えしたところで、遅出のお仕事行ってまいりま~す

次回はなぜ12匹になったのか?詳しくお伝えします(いつになるやら…)
皆さま連休を楽しんで楽しんで下さいね(*^^)v



*** COMMENT ***

お帰り~
待ってました、と同時に心配していたけど、みんなが元気で良かった(*´∇`)
おっ?!訳あり?
ゆきまま、お仕事もあるし子供さんのお世話もあるし、ワン達のお世話もあり、体大丈夫なの?ゆきママは心配よっ(><)無理しちゃダメよ…。

お知らせ
ゆきまま、ゆきブログのブックマークに新たに掲示板を設置しましたよ(o^∀^o)時間ある時に来てね
また、ゆっくりね

みんな元気そう^^
あれ?12匹??
どうして大家族になったのか知りたい~~

12匹、ママさんお世話大変でしょうが
楽しくガンバちゃってくださいね♪
早く~~知りたいわ^^

ゆきママへ

お返事遅くなりましたぁm(_ _)m
上の記事の通りです(汗
新入りも宜しくね♪
またゆっくり遊びに行くね(*^^)v

菻ママへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
みんな元気元気(汗
おかげでこっちまで無理矢理でも
元気でいなくちゃ!です(苦笑
またお邪魔しますね(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

