07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご注意!BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … ご注意!



ご注意!

何これ~めちゃくちゃ可愛いやんっ

きっとこのままかわ~いく成長するんやろなぁ

もぉ~ままメロメロ

牙をむくことなんて絶対ありえへんなぁ





って思うでしょ?

ところがどっこい

こーんな事になってしまうんです! 
  

皆さま、仔犬を迎える際にはご注意を!!


まま的価値観だとBabyの時と今のギャップがいいんだけど(変わり者?笑)

dekacogishore.jpg



でもね、ちょっとだけフォローさせてぇ~
こんな顔をするのは滅多にないの
たまには『ボクだって男だよ!』って言いたいの
普段はとーっても優しい甘えん坊のショアなの
怖がらずに仲良くしてね

*** COMMENT ***

ショアくん、大丈夫だよ
菻ママ、ショアくんの強さも優しさも
全部大好き♪
男の子だもんね
軍団を守らないといけない強さは大事!!大事
菻ママ、ショアくんに会えたら一緒に遊んで
貰いたい だから仲良くしてくださいね♪

ショアくん、俺は男だぞって言ってるのよね(o^∀^o)ショアくんだけの技かな?でも、つおいショアくんも甘えん坊なショアくんなの知ってるから平気だよぉペタもしてるかも…甘ったれの弱虫ペタだけど^ロ^;ショアくんのお顔カッコいぃ(//∀//)大好きぃなの私が彼女になりたいなぁおばちゃんはダメかな(爆)

菻ママご無沙汰しています(汗
最近はほんっとPCにゆっくり向ってなくて…
ワンをたくさん飼うっていうのは
時間と体力がいりますね(^-^;)
でも我が家は元気さ全開!
また遊びに行きますね♪

ゆきママまったく遊びに行けなくてごめんねm(_ _)m
またゆっくりお邪魔するから
宜しくね(*^^)v
この季節、なんだかぼ~っとするけど
ワンたちの為、お仕事がんばろうね♪
花粉症は大丈夫かな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

