04月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大ニュース?BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 大ニュース?

スポンサーサイト


大ニュース?

見て見て!

我が家の宣伝カー こなちゅ号が出来ました
はぁ~ちょっとド派手だけどやっと私も待望の新車ですっ ムフフフ



PhotoFunia-798fe.jpg

そしてそして我が家の王者モモ様は
壁画のモデルに
なんて夢のようなお話なんでしょ~
私はホッペを抓ってみましたよ


PhotoFunia-7b8dc.jpg




って、んなアホなっ


そうこれは全部、夢のようなことを味あわせてくれる
某写真加工サイトでのお遊び
あるブログでこーんなのを使っておられるのを見て
早速マネしてみました
なかなか面白いでしょ??




ではここからはワンたちのママではなく
人間の子供のママのお話をちょこっと(笑)

2月15日 息子が何より頑張ってきた大好きなラクビー
小学生最後の試合がありました

男の子だから何でもいいからスポーツを!とたまたまはじめさせたラグビー。
いつの間にか息子は夢中になって頑張ってました

子供たちはいつの間にか大きくなってしまって
ちょっと淋しい感じもするけど…
こーんな親でも育てられるんだから、子供って案外逞しいのね(笑)


見よこの必死の形相
負け試合だったけど、みんな必死で頑張ってる姿を見て、涙が出てしまいました
yuu09215.jpg


ガンバレ!あとちょっと!トライ決めるんだっ

ここでクイズ!おっさんを探せ~
どこかにRoyパパが隠れております♪
見事正解の方には…
家のボスサーーフの熱い(いらない!?
yuu092152.jpg


いっけーー34番!抜けー抜くんだっ
yuu09215234.jpg


みんな仲良し6年チーム♪
お疲れ様
中学になって離れ離れになる子も、同じ中学に進む子も
みんなチーム大和で一緒に頑張ったこと、忘れないでね
大きな夢を持って、元気にたくましい大人になるんだよ

そして我が家の息子ゆうきは何がなんでもラグビーを続け
将来は白バイ隊員になって警察官のラグビーチームに入るのが夢だそうです
yuu0921523.jpg


夢は努力を忘れず、希望を捨てず前進あるのみ!
そうすれば必ず叶う!
この母ちゃんが約束する!





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ゆきまま、新車かっちょい(//∀//)ゆきままらしい気がしてますワン好きも愛車好きも一緒だぁ(o^o^o)なかなかってか、やめられないよね好きな事をして、頑張れば答えは必ずついてくるもんねラグビーかっこいぃ(o^∀^o)私、精一杯汗流して目をキラキラさせて頑張る男の人は大好きよ(o^∀^o)だって、素敵ぢゃんお兄ちゃんの、夢叶うこと願っています頑張れ
ゆきまま、グラちゃんに、お悔やみのメッセージを、ありがとう。いずれ訪れる真実だけど、ママやパパ達は歩いて行かなければならないけど、可愛い我が子をおいていけないものねぇ最後の最後まで見てあげたいから!それが、ママやパパ達の責任だから。だけど頭がおかしくなってしまうぐらい辛いよね…情けないけど、最後も一緒がいいなぁ…何か、長々ごめんねぇ^ロ^;

ゆきママ

車大好き♪だけど最近は忙しさにかまけて
車、お手入れしてあげてないな…
車もワンも手をかければ応えてくれる(笑
人間の子供は手をかけても大人になれば
あっさりどっか出ていっちゃうかも知れないけどね(^-^;)

ワンの最後かぁ
今自分に何かあったら大勢のこの子たちは
どうなるのかなぁって不安。
どんな事があっても最後は自分で見送ってあげないとね…

宣伝カーというんでしょうか。
実際にこういう車、観たことありますよ!
アニメのキャラでしたが^^;
俗に言う痛車と言うらしいですね。
コギなら痛くても良いですよ~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

