07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご懐妊♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ご懐妊♪



ご懐妊♪

minna.jpg

4画像くっつけたらモモの顔だけびみょ~に細くなったぁ( ̄ロ ̄lll)

今日、ナツとソラのエコー検査に行ってきました!
ナツは妊娠してるんではないかと思ってたので、やっぱり!って
感じでした(*'-'*) 
今日の時点では3頭、確認できました。
ん~~次回の検査が楽しみ♪
獣医さんと看護婦さんも大騒ぎで
「入ってる入ってる~~楽しみだねぇ」って(^-^)
エコー写真も頂いてきました。
嬉しくてテンション高高でソラの番♪
でもぉぉぉ入ってませんでしたからぁぁぁぁぁぁ~残念!( ̄ロ ̄lll)
                    ↑ふ、ふるいでしょうか…
こちらも予想どおりって感じなのですが、望みは捨ててません!
日数が浅いだけよ…どっかに隠れて写らなかっただけよ…
と、言い聞かせ、次回の検査で写ってくれる可能性に賭けて
祈りつづけます!(^-^;)

ナツは人間的なコなので(飼い主曰く・笑)
自分の体をいたわっているように見えます(^-^)
心なしか気弱になってるような感じも…
大丈夫やでなっちゃん!ままがついてるからね~めっちゃ頼りないけど(汗)
一緒にがんばろうな!



*** COMMENT ***

わ~い♪
ナツちゃん&ゆきまま、おめでとう(*^▽^*)
ナツちゃん、ママだね♪
大変だけど頑張るんだよぉ(^^*
何もしてあげれないけど、山梨から応援してるよ♪

ゆきまま、リンクOKでしゅ^m^
ずぅ~~~っと、これからもよろしくね♪

ソラちゃん、まだまだこれから~♪
次回のエコー検査では宿っているよっ^^ダブルで
応援してまぁ~す(*^_^*)

きゃーo(^∇^o)(o^∇^)o良かったね~♪♪
本当に良かった!菻ママも自分の事のように、嬉しい(*^_^*)
おめでとうhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみだね。元気に育ちますよう
ファイトhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆきママ

おりがとぉぉ(*'-'*)
応援、心強いよぉ♪家族総出で、がんばるねっ!
ソラはナツのコと遊ぶだけで満足なのかも(苦笑)

リンク、了解をもらう前に貼っちゃいましたぁ(^-^;)
これからもよろしくぅ♪

菻ママ 

こんなに喜んでくれて、ナツは幸せ者です(*^^*)
ありがとぉぉ(≧.≦)
母子ともに元気でいてくれる事が一番の願いです♪
解らない事あったらアドバイスくださいねm(_ _)m

ナツちゃんご懐妊おめでとうございます~~♪
3頭も確認できたんですね~きっと倍は入っているよ。
後は良いお産に向けて頑張るのみ!
(なんて、うちは2回とも帝王切開やったので、このアドバイスはできまへんわぁ^^;)
子育て便利グッズはまたおしらせしますねぇ~

ソラちゃんも次回のエコーを楽しみにしています。

うわ~赤ちゃんできたんですね♪おめでとうございます!
なんか、色々といそがしくなりそうですけど、ゆきままさんも、頑張ってくださいね。

コルクママ

あ~コルクママさん!(^-^)/
ありがとうございます♪
やっぱり初回のエコーより多く入ってるもんなんですね?!
大丈夫かなぁ(汗)
子育て便利グッズ?(*'-'*)
いろいろ教えて下さいねm(_ _)m

inuzureさん

ありがとぉございます(*'-'*)
ナツ、ソラと一緒にがんばりまっす!
モモとはプロレスごっこがんばりまっす!(≧.≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

