07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一気に行くよーっ!BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 一気に行くよーっ!



一気に行くよーっ!

1月26日 スノボ 兵庫県 UPかんなべ


ブログをずいぶんほったらかしで何をしてたかと申しますと…
忙しかった年末のお仕事が一段落して、
年明け息子と2人でインフルエンザになり、
ままはへこたれておりました

毎年恒例のボードもままならず過ごしていたのですが
やっとワン連れで今年も行ってまいりました

まずは近場の兵庫県のUPかんなべ
ボードを始めて練習時代から通いなれた庭(笑)

今回は 小夏とショア組です

それでは我が家のコギたちの雪とたわむれる姿をとくとご覧あれ~



09126.jpg


ボク雪大好き~気持ちええわぁ
091261.jpg


もぉ~たまんなぁ~い
091262.jpg


アンタ何ちてるのよっ!思いっきりアホ顔になってまちゅわよ!
091264.jpg


こんちわ~センターハウスにいるフレンチくん。ショア、目それてますよ?怖いの?
091263.jpg


前あちが冷たいけどアタチも楽ちいでちゅわ
091265.jpg


ショア埋れる埋れる
091266.jpg


コナも埋れる埋れる
091267.jpg


2人して埋れる埋れる
も~アタチ嫌でちゅわ~~~コナの叫びで本日終了~
091268.jpg




2月10日 岐阜 いとしろシャーロットタウン

一気にまいります!
今回はがんばって岐阜まで行って来ました
もう暖かい日が続いて関西では雪も残りわずか…
夜が明ける前にサーフを抱きしめて出発です


やっと着いたのか?
オラ疲れたぞ~
で、この冷たさはなんなんだ

092101.jpg


だからなんで牛なんだ
092102.jpg


一面真っ白だ…おら気にいらねぇ
092103.jpg


かかってきやがれっ!おりゃ~
092105.jpg


だけど、おったんは好きぃ~
092104.jpg


あ?なにする気だよ…
またまた抱っこして滑ってます
092107.jpg


おら気にいらねぇ…噛だろかっ…
見よこのサーフのふくれっつら
092108.jpg


すねて伸びてみた…
092106.jpg


おったん頑張って飛びます飛びます
092109.jpg


兄ちゃんとパチっ
0921001.jpg


ゆう兄ちゃんとパチっ
0921003.jpg


ねぇねぇ何だかサーフの写真多くないでちゅか?
091269.jpg


あったりまえだぁ!おらが一番可愛いからに決まってんだ
092100.jpg

残念!それは違いますね(笑
答えは、ままが滑る気満々か、そうじゃないかの差!
兵庫県の時は、タイミングよかったので雪質大好き
コース大好きですんごい楽しかったのでままはボード頑張ってたから
岐阜は体調も万全じゃなく、やる気がなかったので
たーふたんと遊ぶ時間が多かったら♪
ごめんね、たーふたん、ままはみ~んな同じだけ大好きなんだ

今年はもぉボードも終了かな…
寒波が来て雪が積もれば望みはある?
次は誰と行こうかなぁ

*** COMMENT ***

すご~い、に…びっくりだぁいかに、出無精かバレちゃうなぁ(爆)ゆきまま、ハナにありがとねっママは、頑張るよ何時もつおくないとねっ!!こなちゃんや、ショアくんや、牛さん、サーフくんのように、元気にさぁ(o^∀^o)こうなるまでは…かなり時間かかったけどねゆきまま、スノボーかっちょいいねろいパパさんの飛びます、飛びますもカッコいい今年も、のんびりな我が家だけど…(笑)のびのびと遊ぶねo(^∇^o)(o^∇^)o今年も、ワンワン共々!!よろしくです☆ヽ(▽⌒*)ボチボチでもいいから、お互いに素敵な年にしようねまた来るね

すご~ぃ、雪山楽しそ~ぅ♪
ワン達もいっぱぃ遊んだんだね
コギは足短いから、かなり埋もれちゃうよね。それがまた可愛いんだけどっ。
サーフくんのふくれっつらも可愛いよ~(^▽^*)

あ、一枚目の写真の真ん中は・・・パパさんですよね???小柳トム・・・もとぃブラザートムに見えちゃった(^┰゜)ゞ

わ~♪みんな雪遊び楽しそう\(^O^)/
全身、雪まみれで楽しめるなんて羨ましい♪
みんなの弾けそうなくらいの笑顔を見れて、菻ママ嬉しいです\(^O^)/
パパさんの飛びます!もカッコいい~
思わず、画面に向かい
悟空だぁ~と拍手しちゃいましたo(^-^)o

ゆきママへ

ボードはいいんだけど、もぉ体力がついていかない(涙
だからワン連れで行って、だらだらしてるよ♪

悲しいことあっても、次は絶対楽しい幸せが待ってる(*^^)v
ゆっくり時間をかけてでも
笑顔を忘れずがんばろうね♪
これ自分にも言えることなんだけどね(苦笑

りろさんへ

老体にムチ打ってがんばるのは
いいんだけど、次の日は必ず
全身筋肉痛との戦い(汗
コギ連れて、だらだら遊んでるくらいが
私にはちょうどいいです(^-^;)
ブラザートム(笑
一瞬どんな人だったかな?って考えました(笑
確かに!(≧.≦)

菻ママへ

ワンは遊んでる時、最高の笑顔見せてくれますね(*^^*)
その顔が見たくて頑張っちゃいますね♪
悟空と言えば今度、実写版が放映されますね
これは観たい!!
アニメだからいいのかな~とも思うけど(^-^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

