03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あ~ハッピ~ニューイヤーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … あ~ハッピ~ニューイヤー

スポンサーサイト


あ~ハッピ~ニューイヤー

nenga2009.jpg

っていつの話なの…
一月ももぉ終りに近いというのに、牛さん風太くんでご挨拶。

本年もどうぞよろしくお願い致します

ワンたち、コギ軍団たちは相変わらず元気いっぱい!
我が家のワンに寒さなんて関係にように毎日てんやわんやです

日常生活は・・と言うとちょっと行き詰っている感じ
だけどここで後ろ向きになるゆきままではありません

笑う角には福来たる!
そう、風太くんの前掛けにも書かれている『福』
笑顔を忘れず自力で引き寄せてみせます

毎年恒例のスノボもまだ行っていません(royぱぱは行ってますが・・・)
また雪の中をかけまわるコギ代表(誰にしよっかなぁ♪笑)
をご紹介できるよう心身共にがんばるぞ!っと

それでは皆様のサイトにも必ず伺いますのでnatuzoraふぁみり~を忘れないで
下さいね(汗
お返事も必ず

ではでは皆様、今年も幸せな毎日を過ごしてくださいね
そしてnatuzoraふぁみり~をよろしゅうご贔屓にm(_ _)m


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いしますね。
楽しい1年になるといいね~。
もちろん、わんこも一緒に☆
今年もゆきままさんにとって
ステキな1年になりますように・・・・

足の短い奴に負けるもんか~足鍛えるのダァ~~
スクワットハーフ100キロ~

ゆきまま~お久しぶりです(*^_^*)どうしたのかな?って心配してました
みんなとっても元気で安心しました\(^O^)/
今年も、パワー全開で
元気な軍団さんのお話し聞かせて下さいね♪

お元気そうで良かったです^^
どうかしたのかと思って・・。

お電話で話したのは、確か・・去年でしたね(笑)
少しの間でしたが、面白かったと思って。。
お仕事も頑張ってくださいね^^
今年もよろしくお願いします。

ゆきまま、明けましておめでとう私も、新年の挨拶遅いです^ロ^;いろいろあったのね!でも、めげずにがんばろo(^∇^o)(o^∇^)o牛さん風太くん、可愛いそうそう、いろいろあった後には福があるんだよぉ風太くんの前掛けにある福さんが来るよ(●^ー^●)あせらず、ファイトまたゆっくり遊びに来るからね私もいろいろあったよ!

牛さん風太くん、すっごぃらぶり~ぃ( ≧∇≦)σ

お忙しそうですね
でもでも、新しい年が始まったばかり
ゆきままさんのペースで、わん達と共に楽しぃ日々を過ごしてくださぃね~(^-^*)
これからもよろしくお願いしますっ

いやぁ~それにしても風太くんも牛さんになって
嬉しいのかな
すっごぃ笑顔にメロメロ~♪

こゆなつさんへ

今年もよろしくお願いします…って
遅すぎますよね(汗
お返事もろくにしないでごめんなさいm(_ _)m
今年もワンといっぱい楽しい事して
幸せに過ごしましょうね(*^^)v


royぱぱ

筋トレもボードもほどほどが一番!
もぉ若くないねん…
おっちゃん

菻ママへ

お返事も遅くなってごめんなさいm(_ _)m
我が家は元気いっぱい!
もぉ~女の子組がヒート盛りで
男の子たちがストレスいっぱいです(汗
今年も仲良くしてください(*^^*)

ぴょんままさんへ

お返事おそくなりましたm(_ _)m
久しぶりにお電話で話せて楽しかったです♪
そうそう、ブログやめてしまったんですか??
また新しいのができたら教えてくださいね(*^^)v

ゆきママへ

ワンがたくさんいるとほんっといろいろあるよね…
だけどそれに負けないでワンとたくさん
楽しい思い出つくろうね♪
私もまたゆっくり遊びに行くね(^-^)
今年こそ!楽しいことだらけにしよう!

りろさんへ

なんだかバタバタでゆっくりネットする時間は
寝る時間にあててました!
って感じかな(苦笑
ご挨拶が遅くなってしまったけど
同じコギ軍団どうし今年も仲良くしてくださいm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

