05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆきままの夢BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … ゆきままの夢

スポンサーサイト


ゆきままの夢

12月7日大阪で開かれたドッグショー 大阪インターナショナルへ
見学に行ってきました

インターナショナルはやっぱり物々しい雰囲気です。
コーギーはトップバッターと聞いていたので少し早く到着して
グッズなどを見ながら今か今かと待っていました

今回はroyパパと2人で。お行儀の悪い我が家のワンたちはお留守番です

キレイな可愛いコギさんが出番を待っていますが
恐れ多くて近寄れません…

ほんとはね、ショーに出るコギさんよりも
見学に来ていたアラスカンマラミュート2頭に目が釘付けになっていた
royぱぱとゆきままでした

jkc.jpg



jkc1.jpg


jkc2.jpg



ボク ショア

ままの夢はね、ボクといつかショーリンクに立つことなんだって
ボクはぁ~そんなことどうでもいいんだけどぉ
ままがやりたいなら付き合ってあげてもいいかなぁ~って思うんだ

だってねボクたちはままや家族の喜ぶ顔を見るのが大好きなんだ
って最近TVでどこかのワンが言ってた(笑)

shore0812171.jpg


だけどぉ~まま…
そんなパジャマでみんなと田んぼで遊んでるうちはダメだね…
しましまトレーナーにクロックスのバッタもん?
ボク恥ずかしいよ
shore0812173.jpg

ショーに出る時はキレイな格好してボクももっともっともっとお行儀よくなってないとダメなんだよ
解った?まま!

ステイの時、なぜだかコギ尻をぷりぷり振っちゃうボクだけど
みんなに笑われてもいいよね
なんだよアレ~ってね

ままに付き合ってあげるから、がんばろうね
いつか大笑いされながらでも楽しみながら一緒に笑顔でリンクを走ろうね

皆さん、こんなゆきままとボクを応援して下さい。よろしくお願いします

shore081217.jpg



で、あたしゃなんなんだ…

え?インディアンサンタに変身したなっちゃんでしょ?
それが何か???そんなブータレた顔しないの
natusanta081217.jpg




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗

おぉ~、ショーが夢ですかぁ。
ショーってお金がかかるらしいっすね~。
うちはなっつんが理事をやってる先生に
ショー出せばいいのにって言われました♪
うれしかったけど、オーバーだし
ステイも出来ないし、
何よりお金もないし(爆
ぜひぜひゆきままさんは頑張ってね~~!!
こちらは3月にインターなんだぁ♪
見に行くのが楽しみ~~☆


ご無沙汰しております^。^
わぁ! マラムートのお写真は撮りませんでしたか?こちら、田舎なので、なかなか出かける機会がありません。いつか行ってみたいなぁ。
ももちゃんは、元気してますか?
はなは、ここ1ケ月ちょっと、お四国遍路をぐるっと一周、歩いてきました。また、たくましくなってしまった。レディなのに(笑)。

こんばんわ♪

ショーを見学するってなかなか機会がありませんが、
ショアくんと一緒に出場!超素敵な夢です!!
是非夢を実現させて下さいね!
応援してます。
それとクリスマスサプライズ!
びっくりしました。
本当に本当にありがとうございました。
連絡したのですがご不在だった様なので
こちらに書き込ませていただきました。
今年残り僅かですが楽しく元気に過ごしましょう(^-^)/

ご無沙汰してますっ。
ショーですか~一度は見てみたいなぁって思ってるんですけどね・・・なかなか(-.-;)

すごぃ夢を持ってたのですね♪
実現するといぃな~~~
ゆきままさん!ショアくん!!頑張ルンバ~

ははっ( ≧∇≦)σインディアンサンタさん、可愛すぎ♪

ショアくんとツーマンで、ショ-に出るのが夢なんて凄いよ頑張り屋のゆきままの夢が叶うように応援してるよ夢はたくさんあっても良いことだもの(o^∀^o)頑張れゆきまま私の夢は…、ログハウスの家のまわりに囲いをして、コギ軍団達のランを作って暮らしたいのが夢だよ(o^∀^o)沢山の、短いアンヨのコギコギに囲まれてワイワイしたいの頑張れば少しは夢に近づける?かな^ロ^;がんばろ

ショアくんとゆきままさんなら絶対大丈夫!
来年は、リングの上で
華麗な姿を見せて下さいね♪
その時は、菻ママ応援に行きます\(^O^)/
菻ママ、スチュワードなんでショアくんがショーに出るようになったら会う機会も増えるし~これは、絶対実現して欲しいな~♪
楽しみが増えました(*^_^*)
ゆきままさん、ラストスパートですね
後数日頑張って、軍団と良い新年をお迎えください♪

こゆなつさんへ

ショーは夢だけど、何より先に先立つものと
うちの子のマナーが(汗
だけど、いつか実現できるようにがんばります!
3月ですか~楽しみですね♪
グッズもたくさんあるし(*^^)v


はなママさんへ

ご無沙汰してますm(_ _)m
はなちゃんは元気いっぱい歩いているんでしょうね♪
うちのモモも元気いっぱい…
でもちょっと太り気味で(汗
もっと運動させてあげないとダメですね

ゼニさんへ

モモさんはじめみんなのパパは
とってもキレイな子なので
憧れてしまいます♪
まだまだ先かもしれないけど
がんばりますね(*^^)v
クリスマス、なにより私が楽しんでたんですよ(苦笑


りろさんへ

ショーはなんかものものしくて
なかなか声もかけづらい雰囲気なんだけど
見てるだけでも楽しいですよ♪
グッズもたくさん売ってるし(*^^)v
機会があったらぜひ見てみてください♪
私もその場に出れるようにがんばりますね!



ゆきママへ

結果より参加するだけでも
いいかな~って思ってるよ♪
プロさんたちの中で、へまして
笑われてくるね(笑
コギ軍団のラン…夢だね~
ゆきママも夢にむかってがんばってね(*^^)v

菻ママへ

叶うといいなぁ~
リンクに立つことも菻ママに会えることも♪
きっと菻ママはショーのことも詳しいんだと思うから
またいろいろ教えて下さいねm(_ _)m
何せど素人なもので(苦笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

