04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 世界中の誰よりきっと…BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 世界中の誰よりきっと…



世界中の誰よりきっと…

おらコギボスサーフだ!

誰にも負けねぇ!!

はいはいそのセリフ飽きるほど聞いてますっ
だけどねゆきママ知ってるんだよね~アンタの怖いもの

証拠写真を激写したから今日はアンタの弱みを皆さんに暴露するね

surf111081.jpg



この男をこの世に送り出したナツままです
ハスキーのモモにも勇敢に?!立ち向かう気合の持ち主です

surf111085.jpg



腕力ではもう子供たちに勝てないのは解ってるはず
だけどナツままお母様!

surf111083.jpg


ホントは飛び回って遊んでもらいたいサーフですが
恐る恐るちょっかいを出してみます

surf111084.jpg



おら怒らねぇ
だから遊んでくれよ~~

surf111086.jpg


ナツままお得意のうぅ~の一声とキツイ睨み

surf111082.jpg

サーフさん遠い目をして
とっても寂しそうです(大笑) 
飼い主ゆきママ笑っておもしろがってます

surf111087.jpg

サーフの怖いものそれはこれからもずっと
世界中の誰よりきっとお母たんなのでしょう

サーフこの世の中、力だけでは押さえつけられないものもあるんだって
ナツままのふか~~い愛情教育だよ(笑)

*** COMMENT ***

ゆきまま、コメありがとう(o^∀^o)サーフくんは、ナツままと遊びたい思いぜんかいなのが分かるなぁナツままのふか~い愛情教育も分かるよ^ロ^;遊んで甘えたい時期でもあるよね(o^∀^o)子供って、いつまでも甘えたいもんね^ロ^;サーフくんの可愛い弱みをみーつけた(//∀//)可愛い愛情ドラマにクスクスって笑ってしまった私を許してねナツままたんもサーフ君もありがと(●^ー^●)私に、頑張る力サンキューですホームページ、新たに再登録するから出来上がったら報告するね

天下無敵のサーフ君も、ママにはかなわないのね
母は強し(o^∀^o)
ママの前では永遠の仔犬なサーフ君、とっても可愛い♪
強くて格好良いサーフ君も好きだけど、ママに甘えるサーフ君も好き♪
ママさん、ギロッと睨まないで遊んであげてね(*^_^*)

なかなかおじゃま出来なくて f^_^;

やっぱりいくつになっても怖い物は母なんですね。
犬も人も (*≧m≦*)プププw
やはり母は強し!
てことは、影のリーダーはナツまま?


ゆきママへ

ナツままより全然大きいのに何故か
逆らえないみたい(笑
すんごい不思議なんだけど(≧.≦)

忙しい毎日だからHPも焦らずのんびりね♪
根をつめると疲れがでるからね…

菻ママへ

お母さんって特別な存在なのなぁ?
あのサーフが絶対逆らわないのが
可笑しくって(^v^)
誰の前でもそんな控え目なサーフで
いてくれるといいんだけど(苦笑

こゆなつさんへ

そうそうホントに母は強!
ナツはもともと教育が厳しいんだけど(^-^;)
いつも威張ってるサーフが母の前にでると
ジタバタしてるのが笑えます~(≧.≦)

遊びに来てくれてありがとう~
なつぞらファミリーはとっても仲良しで羨ましいワン♪
和歌山への峠は遠いでしょうか(笑)
ぜひぜひ待っております!!

コルクママお久しぶりです♪
仲良しじゃない子も出てきてるんですよ(汗
1時間で行けるのに…
夏にいったっきりです(^-^;)
みんなと仲良くできる子を連れて
必ず行きますね!(≧.≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

