09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フェアリーBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … フェアリー

スポンサーサイト


フェアリー

いくときゃどんどん行きます!(笑


下の記事できっと皆さんテンション下がってしまったと思うので…


ではでは頑張ってテンションUPUPで



フェアリー 妖精のことです
お花や植物にはフェアリーが居て、心身ともに元気づけてくれると言います。


コギの頭の白い模様はフェアリーが乗っていた名残…
なーんて可愛い伝説もありますが


秋はなんとなく切ない季節
だけど一年を通して見てもとってもキレイな季節とも言えますよね


悲しい事件や寂しい出来事…いろんな事があるけど
たまにはお花や植物を見て触れて
可愛らしいフェアリーに元気をもらう時間をもつのも大切だと思います


家の近くのコスモス畑
毎年キレイで可愛い風景を作ってくれます


去年の今頃はコギ軍団たちがお散歩デビューした頃
また一年こうして元気に過ごせたことに感謝です
hajimeno1.jpg


秋桜の花言葉は色によって違うのですが主に


  乙女の純潔、真心


私にぴーったりの花言葉ですね
ここは突っ込まないで下さい(笑


shoreaki.jpg

ショアとサーフ、ちょっとケンカしちゃって機嫌わるかったので
お散歩で仲直り
睨み合い唸り合う場面もありましたが…ね
喧嘩っ早い男だけがつおいんじゃないよ~解った?!
surfaki.jpg



こちらは女の子組ですね
ノーリードでのびのび走れます♪
その点、女の子は楽よね~
なぜかみんな並んで競争です
左←から 空さん コナ ナツまま です

onnanokoaki.jpg

コナツ、大きさもいつの間にかナツままを追い越しちゃって
もぉ「小夏」ではなく大夏だね~(笑

natukona.jpg


もう少ししたら紅葉ですね
皆さん忙しい合間を上手に使って秋を楽しんで下さいね

アタシはなんだかお疲れモードだ…
楽しむ前に爆睡したい…最後に愚痴ってどうするの(苦笑
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フェアリー=妖精かぁ何だか幸せ気分だよんテンション、あげてますゆきまま、いつもありがとです(o^∀^o)ゆっくり元気出して頑張るわコメの、返信後でするね

フェアリーなんて、可愛い伝説ですね♪
コギさんは、元気を運ぶ妖精
明るい笑顔に、走り回る姿は、ゆきままに元気を運ぶ妖精ですね
菻ママも毎回、妖精さん達にパワー貰ってます。ありがとう♪
可愛い妖精さん、これからも沢山の元気を振りまいて下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o

ゆきママへ

実際は目に見えない妖精だけど
きっといる!って信じてると
幸せ気分だよね(*^^*)
いろいろあるけど元気だしてガンバっ!

菻ママへ

これだけワンがいると大変だ!と言われるけど
逆で頭数の分だけ元気ももらえますよね♪
ただ…抜け毛のお掃除がもぉ~イヤ!(苦笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

