07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コギ軍団ボス サーフは空さんがお好きBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … コギ軍団ボス サーフは空さんがお好き



コギ軍団ボス サーフは空さんがお好き

泣く子も黙る最強ボス サーフです

サーフが近づくとみんな目が泳ぎ気味(笑

唯一ナツままだけは今でもなんとか威厳を保ち
『サーフ!なにしとんじゃーっ!』と喝を入れていますが

コナと遊べば力づくで押さえつけ!
ショアと目が合えば『なに見とんじゃ
ハスキーのモモに匂われれば 『デカくても恐くねぇ!なめんなよっ』
・・・・・まったく

そんなサーフが選んだお嫁さんにしたいNO1は空さんのようです

ではそんな猛烈アタックのサーフさんをとくとご覧あれ!


おらサーフだ!誰にも負けねぇ!
ホントは抱っこ大好き甘えん坊だけどね
surfboss.jpg

あ!空さんだぁ~
気に入ったモノは自分のハウスに持ち込むサーフ
空さんを見つけるやいなやハウスに毛布を取りに
surfboss4.jpg

おらの毛布をプレゼントしてあげる~空さんだけ特別
自分のモノは誰にも渡さないサーフが…びっくり~
surfboss3.jpg


気に入ってくれたのぉ?ねんねしていいよぉ
空さん、きっちりサーフの毛布の上にごろ~んしました
surfboss1.jpg

ねぇ空さ~ん お耳なめなめしてあげるよ!
おら怒んねぇよ♪空さんにだけお腹だって見せるんだ!
ホントはナツままにも甘えたいけ怒られるもんね~
surfboss7.jpg

うぉ~~大好きだよぉ空さ~ん
好きすぎてどうしていいか分からない?(笑
surfboss6.jpg

なに見てんのさ!まま!邪魔するなよ!
珍しいサーフの姿を写真に残そうと思ってさ
surfboss8.jpg

はいはい…空さんはアンタが怖いように見えますけど?
サーフここだけの話、空さんはもぉオバサンの域に達してるんだけど
アンタは年上好みなのね~~

さてさてサーフの想いは空さんに届くのでしょうか?
がんばれ!たーふたん



本日のオマケ

我が家のコギたち爪切りが大嫌い
これも私の子育て失敗のひとつなのですが…

お仕事でも台の上で切らせてくれない子は
こうしてイスに座って切ります。
だけどコギは見かけによらず??すんごい力がつおいんだ…
本気で嫌がられるとこっちもフルパワー
なのでトリマーさんの腕は筋肉マンの方が多いのです


それにしてもショア…
怖すぎるよ~~~顔っ
shoretume.jpg

こちらはコナ
誉めて叱ってなだめて…それでもダメなら足で挟んでしまおぉ
konatume.jpg

さ~すが空さん♪お利口さんだね年のこうかしら?
soratume.jpg

お店にいたころから常にキレイキレイしてもらってるふぁる
トリミングだけは!お利口なんだなぁ~
farutume.jpg






テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

サーフくんは、空さんの事ラブラブなんだね(o^∀^o)見てて分かる自分の愛用してるの貸すなんて、サーフくんは、やっさしいな可愛いね=^・ω・^=爪切り…我が家は切れないから美容院か、病院かな^ロ^;私にも切れるかな?

天下無敵のサーフくんも
可愛い空ちゃんの前では優しい男の子になるんですね(o^∀^o)
自分の毛布を貸してあげるなんて男だわ~♪
惚れてしまいます(*^_^*)威張るだけの、我が家の隊長に見習って欲しい♪

ゆきママへ

爪切り、嫌がられると力すごいもんね(汗
おまけにコギの爪は堅い( ̄ロ ̄lll)
でも!練習したらきっとできるよ~
ゆきママ挑戦してみてね(^-^)

菻ママへ

サーフの威張りようは半端じゃないですよ( ̄ロ ̄lll)
ただ何故か空さんは好きでナツままには逆らえない
みたいです!
お母さんってそんなものなのかな??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

