03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これは?!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … これは?!

スポンサーサイト


これは?!

!cid_A0001.jpg

でっかいお尻ですなぁ(/∀\*)ウサギみたいやぁ By-なっちゃん


ここ数日、ナツの食欲がない…と言うか好き嫌いをする。
これはもしかしてつ・わ・り?!
交配してもうすぐ30日。お腹が目立ってくる時期でもないはずやけど、
食が細いわりには、お腹がかすかにぽっこりしてる?!
なんて大騒ぎして期待してみたりするけど、母性本能のつよいナツ…
想像妊娠なんてことも大いにあるしなぁ(^-^;)
今週末にはエコー検査行くぞーっ!(≧.≦)

今日、コケた…(いきなり何?・笑)
モモは水のはいったバケツに顔をつっこんで、前足をつっこんで
遊ぶ?のが大好き。特に散歩後は暑いから水遊びはお決まり。
新鮮な水を入れてあげた瞬間!ザバーっと足でこぼす…
遊んでほしいからワザとしてるんやと思うけど(^-^;)
もう入れたげへんからね!と怒り気味で水を入れてあげようと思ったら…
こぼれた水に足をとられて思いっきりコケた…
痛ったぁぁぁl( ̄ロ ̄lll)
しばしモモの前でうずくまって涙(T.T)
モモは「ままぁ~大丈夫?ねぇねぇ~~」と
うずくまってる私の頭にお手してくれるけど(笑)
やめぇ~~~あんたがこぼしたせいやろ!と
バシャバシャ水攻撃!
「わ~~い遊んでくれるのぉ~まま~~」
とモモはノーテンキにシッポふりふり、大騒ぎ
こいつだけは………(¬.¬)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうぞどうぞお使い下さい(*'-'*)
とっても嬉しいです♪
私もよろしいでしょうか?♪

モモ…天然な行動が憎めないんですよ(苦笑)

ありがとうございます(*^_^*)早速貼らせて頂きます
ウチのブログで良かったらどうぞ宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
これからも宜しくお願いします(^O^)

モモちゃん、やりましたねぇ♪
ゆきままが泣きそうなぐらいなのに何でか想像して
しもうたぁ~。ケガしなかったぁ?!

話変わって、ナツちゃんのエコー検査、小さな命が
宿ってますように☆彡

モモはいつもやってくれます…
私はタンコブできてしまいましたぁ( ̄ロ ̄lll)
でも悪気のないモモの顔みてたら
憎めませんねぇ(苦笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

