03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちっちゃ~いBLOGTOP » ハスキー » TITLE … ちっちゃ~い

スポンサーサイト


ちっちゃ~い

momoshin.jpg


画像を見てたら、こんなちっちゃいかわいいモモ発見!
兄ちゃんもちっちゃいし、なんでもちっちゃいのはかわいい(笑)
2年半前ですね♪
今じゃモモもでっかい図体した甘えん坊、兄ちゃんも中1…
時間はあっちゃう間に過ぎてゆきます…
1日1日を大切にしなあかんねぇ。

今日は沖縄の実家へ帰ることになった友達たちとお茶してた。
みんな子供ともども仲良くしただけに、寂しい。
日曜日は関空まで見送りに行こう~
人生いろいろ、それぞれの人生を後悔のないようにがんばらねば!
笑顔で見送くってあげよう(^-^)


あー!言い忘れてましたが、HPのアドレスが
http://www.natuzora.net/に変更になりました。
メルアドはHPからお願いします♪

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

モモたんカワイイ*(*^▽^*)*
すりすり抱っこしたままお家に連れて帰りたいぐらい
可愛いぃぃぃ♪♪♪
ナッちゃんもソラちゃんもおんなじぃですぅ(*^m^*)

お子さんも可愛い(*^^*)
私に下さい? ゆきままに怒られそう…^^;
HPのアド変更早めに変えておくね♪

かわいい~♪
ついつい、ハスキー軍団を思い出しました(*^_^*)
アンヨがボョ~ンてしてて凛々しいお顔なのに、
やる事はかわいくって
懐かしい(^-^)

お友達寂しくなりますね。でも、遠くに離れても
きっと、ず~とお友達ですよね(*^_^*)
お見送り気を付けて行って下さいね。

ゆきママ

  モモが赤ちゃんの頃、すりすり抱っこしたまま
連れて帰ってきてしまいましたぁ(笑)
息子もなんだったら連れて帰ってねぇ(大笑)

菻ママ
  ハスキーって、天然ですよね(笑)
やることがとにかく笑える!本人(本犬)は真剣なんですけどね(^-^;)

どこに居ても友達ですよね♪
ありがとぉ(*'-'*)

ももちゃんの赤ちゃん時代!^O^
そうそう、こんなでしたよねぇ。あっという間にでっかくなっちゃいますけど。4匹の兄弟姉妹のうち、ももちゃんとはな以外の男の子2匹はどこへ行ったんでしょう?親戚さがしサイトにも登録しているけれど、なかなか見つからないですわ。
もう2年半前なのねぇ。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

