09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はっぴ~ば~すでぇぇBLOGTOP » 未分類 » TITLE … はっぴ~ば~すでぇぇ

スポンサーサイト


はっぴ~ば~すでぇぇ

sora527.jpg

日曜日27日は空の4歳の誕生日(*'-'*)
天真爛漫で(言い方を変えればノウテンキ?!笑)いつまでも自分は仔犬だと思ってる空ももう4歳。
これからも元気にいっぱい思い出つくろうなぁ(*'-'*)
空、お誕生日おめでとぉ




giro.jpg


↑↓2枚、以前のホームページで使った画像の使いまわし(苦笑)

situkoi.jpg


最近、仲良しだったナツ&ソラが今日ひさしぶりに大喧嘩してしまった
ちょっと調子わるそうにしてたソラを私がよしよししずぎて
ナツが怒ったんやけど… 
ヤキモチってほんま焼かせたらあかん(汗)

あ~あ~ナツの鼻の横…血が出てます( ̄ロ ̄lll)
さいわい大したことない傷やったけど、ケンカをふっかけたナツは
必死でソラに「ごめんな…ごめんな…」ってソラの顔をなめて謝ってた(苦笑)
ソラは犬歯がほっぺの内側に当たってちょっと血が出てほっぺがぷっくり腫れてしまった。
そしてナツを許さない案外しつこいソラ(^-^;)
あなたたちーBabyがお腹の中にいるかも知れないんだからやめなさーい!
って、私の不注意でした。反省…m(_ _)m

今日は昨日みたいに暑くなかったし、モモもくぅもナツ&ソラも
いっぱいお散歩できました♪
あ~でもいやな梅雨が近づいてる~( ̄ロ ̄)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

空ちゃん
お誕生日おめでとうhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
\(^O^)/
4歳、ウチの風吹と山斗と同じ歳だぁ~♪
これからも、沢山楽しい思い出作っていこうね。

でも…。喧嘩はダメよ(T_T)
空ちゃん、ナツちゃん許してあげてね(*^_^*)
ママはきっと、二人とも
同じくらい大好きなんだよ。仲良くしようね(^-^)

ソラちゃん、4ちゃいのお誕生日おめでとぉ(*^-^*)
まだこれから~♪
素敵な1年になりますように☆彡 ソラちゃん大人の
女性よっ(*^^*)

ゆきままのところも4ワンちゃん♪
うちと一緒だけん(^^v 仲良くしようねっ♪♪♪
我が家はみんな独占欲つお~い子ばっかだから
愛情かけるのは難しいよT^T
ナッちゃん、ママはソラちゃんと同じでどっちも
愛してるのよ(*^^*)
仲良しでいてね♪ この画像とっても可愛い(*^_^*)

初めまして(^ω^)

ブログを旅して飛んできました。
お誕生日おめでとうございます(^ω^)

い~っぱい思い出作ってくださぃ(^ω^)
私も同じく犬きちがいです(笑

また遊びに来ますね~
お気に入りに登録しとこ('-'*)フフ

菻ママさん

 ありがとぉございまぁすm(_ _)m
風吹くんと山斗くんと同い年なんですね♪
まだまだこれから!ワンたちといっぱい楽しい事しようね(*'-'*)
私を取り合いしてくれるのは嬉しいけど、ケンカはやめて~~~!です(汗)

 

ゆきママ

  ありがとぉm(_ _)m
ソラも大人の女性になれるのかしら(苦笑)
みんな同じだけカワイイけど、ほかのコを触ってると
絶対横目でみてるから怖い~(笑)
みんな大好きなのにね(*'-'*)

ЁмiLуさん

   初めまして~~遊びに来てくれてめ~~っちゃ嬉しいです(*^^*)
シーズーちゃん拝見しました♪シーズーちゃんの低いお鼻がちゃ~みんぐですよね(^-^)
仲良くしてくださーい(≧.≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

