09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … むっか~~~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … むっか~~~

スポンサーサイト


むっか~~~

sora521.jpg

ソラの定番ポーズ(^-^)おばぁちゃんがおコタに座ってるみたい(笑)


せっかく取ったnatuzora.comのドメインが使えない!って?
むかつく~~!( ̄ロ ̄)
って自分の手違いもあっての事やから仕方ないね~…反省。

さて気持ちを切り替えて、
この週末はばったばたでした。兄ちゃんの陸上の試合(土、日両日)
弟の花園でのラグビーの試合、早朝のお弁当作りに、送り迎えに、
ラグビーの役員のお仕事に応援に…
たらたら試合をする子供たちに「オマエら気合入れんかーい!」とカツを入れて(笑)
負けて悔し泣きする息子と一緒に泣いて(笑)
疲れましたぁ(_ _) 日曜はみんなで21時には爆睡でした(^-^;)
ろいさんにも手伝ってもらって何とかこなしたけど…。
ありがとうごじゃいましたm(_ _)m
しかし高校生や社会人ラグビーはすごかった!感動したぁ
息子の夢はラガーマン!足が速いのと負けん気だけがとりえやけど
あんな風になってくれたら、母は嬉しい!と心底思った♪

yamato.jpg

ヒーローのテーマ曲が頭に流れます(笑)お若い方には解らないでしょうか…汗



しかしボードの季節が終わってから最近まったく遊んでないなぁ…
ナツ、ソラが出産したらまたしばらく出かけられないから今のうちに!
波乗りも行って、お寺や神社めぐり(意外でしょうか?笑)
モモを海に掘り込んでやろー(笑)

でもまぁ忙しくても、悩みがあっても、こうして毎日すごせてることに
日々感謝♪笑顔でね(*'-'*)



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

夢が叶うといいですね。
ヒーロー知ってます(^-^)
良く真似したな~♪
イソップ
懐かしい~~。

実は、菻パパさんが明日
手術で、菻ママ少し元気なかったけど笑顔ですよね
頑張れて勇気もらいました。
有難うございます。

ラグビーですか。男らしいイメージありますよね。ママは大いそがしね、わんこも一杯だし。。。やっぱり、若いうちじゃないと、子育てってできないと思うわ。ママさん体に気をつけてがんばれ~♪

菻ママさん

イソップいましたいました(笑)
   夢はでっかく!持っててほしいです♪

   パパさん、手術成功したみたいでよかったです。
   術後もお大事にしてくださいねm(_ _)m
   

はなママさん

  貧乏性だからじっとしてられないんだけど、体力も
  いっぱいいっぱいです(汗)
  日曜日もろいさんと高野山へ!と思ってたのに
  結局だらだらしてしまいました…
  

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

